燦然と輝く二つの光!
 それを背負う少女に入り込んだのは一般気狂いアホの子青年!
 難儀な体質の銀髪オッドアイ(美少女)として生まれ変わった彼はかくて今日もこう叫ぶ!

「浮かれた五条悟は死ねー!!」
  かっこいい五条悟は死んだ()
  君はイカれたボーイ/ガール2020年12月30日(水) 00:38()
  五条悟にスカイラブハリケーンを夏油傑と一緒にやろうとした過去があってほしい2020年12月30日(水) 18:33()
  日常を重んじていこうねという梨2020年12月30日(水) 22:35()
  反転術式三銃士2020年12月31日(木) 16:40
  あれ……この五条悟、浮かれてないぞ……? 浮かれた五条悟とは一体……うごごご……2021年01月02日(土) 00:07()
  ナナミンとGTGってLINE交換してるし2011年以降も交流あったっぽいよねと思わなくもない2021年01月03日(日) 16:39()
  2011年1月22日 土曜2021年01月04日(月) 21:34()
  呪いの考察は規模が大きいのでわからなくなる話。2021年01月05日(火) 15:45()
  近年でのでかいことといえばって感じだよね。2021年01月08日(金) 22:16()
  大火2021年01月09日(土) 10:00
  領域2021年01月09日(土) 19:00()
  「いつもどおり」の日常2021年01月10日(日) 19:44
  2018年12月7日 土曜日2021年01月11日(月) 21:00
  浮かれた馬鹿は死ね2021年01月12日(火) 19:00()
  馬鹿なりの結論2021年01月13日(水) 19:00()
  祈の祈り2021年01月14日(木) 19:00
  あとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゴッデスの欠番ちゃん(作者:またろー)(原作:勝利の女神:NIKKE)

 勝利の女神:NIKKEの世界で、最強にして伝説の部隊「ゴッデス」。リリーバイスのコピーであり、フェリーテイルモデル01が生きていたらというお話です。主人公はある程度の原作知識を持っています。▼主人公参考画像(AI作成)▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:1383/評価:8.97/話数:15話/更新日時:2024年04月21日(日) 13:00 小説情報

私、高町なのは。●●歳(作者:軟膏)(原作:魔法少女リリカルなのは)

リリカルなのはで地球組の年齢だけ上げて無印をやる。▼Arcadiaで以前投稿していた作品です。▼今見ると恥ずかしい限りですが、まだ覚えていてくれた方がいるのでこちらに転載します。


総合評価:1477/評価:8.57/話数:22話/更新日時:2024年03月10日(日) 09:07 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2179/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2225/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

同じ穴の狸(作者:九条空)(原作:Hazbin Hotel)

主人公のゴースト・ライターくんは自分のことを一般市民だと思い込んでいる異常者で、自己肯定感が底辺の他称・天才ミュージシャンだ。クソ地獄でサイコパスと友達になりたいと思っているが、そんなことより曲を作るのに忙しい。ハズビン・ホテルなんとなく原作沿い。※主人公はQのパンセクシャルです


総合評価:2511/評価:9.09/話数:24話/更新日時:2024年02月29日(木) 12:00 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1482/評価:8/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6572/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7416/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4517/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 01:00 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:2465/評価:8.6/話数:15話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:33 小説情報