ラインハルト様が皇女殿下二人とイチャイチャする話
作者:

原作:銀河英雄伝説
タグ:R-15 ラインハルト エリザベート サビーネ イチャラブ 原作崩壊 キャラ崩壊
▼下部メニューに飛ぶ
 アニメ、銀河英雄伝説『die neue these』。遅ればせながら拝見し、衝撃を受けました。何に、って第14話。これまでほとんど名前だけの登場だったエリザベートとサビーネ、二人の皇女です。

 可愛すぎませんか?

 喪服姿もいいけれどエリザベート様のネグリジェ(パジャマ?)姿とかもう―――っ!!

 おそらく、志を同じくする紳士諸君が日本全国に数名はいるはず。そんな同志に送るエリたん萌え、サビたん萌え。

 主要人物は誰も死なず、殺さず。ただただ、人格崩壊したラインハルト様が数少ない女性キャラとキャッキャウフフするお話。

 性格崩壊に耐えられないガチ目のファンの方々は見ない方がいいです。
  プロローグ、らしきもの()
  第一話~決意~2021年02月17日(水) 19:35()
  第二話~修羅場?~2021年02月18日(木) 17:59()
  第三話~笑ってはいけない元帥府~2021年02月19日(金) 17:30()
  第四話~死亡フラグ回避~2021年02月20日(土) 17:48()
  第五話~参謀長は挫けない~2021年02月21日(日) 17:00()
  第六話~出撃前夜~2021年02月22日(月) 18:00()
  第七話~想定外~2021年02月23日(火) 18:00()
  第八話~戦後処理~2021年02月24日(水) 18:00()
  第九話~休息~2021年02月25日(木) 18:00()
  第十話~休息②~2021年02月26日(金) 18:00()
  第十一話~休息③~2021年02月27日(土) 18:00()
  第十二話~休息④~2021年09月18日(土) 16:04
  第十三話~魔術師は胃が痛い~2021年09月19日(日) 08:22
  第十四話~とあるバカップルの一日~2021年09月20日(月) 07:23
  第十五話~休暇は終わりぬ~2021年09月21日(火) 07:00
  第十六話~帝都の優雅な一日~2021年09月22日(水) 07:00
  第十七話~僕らの御前会議~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅(作者:リセット)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/3…


総合評価:3794/評価:7.47/話数:51話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

チート転生してもダイヤちゃんには勝てない…(作者:成田 きよつぐ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。


総合評価:4213/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月16日(火) 08:59 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7501/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:9908/評価:8.51/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 23:00 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15811/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11212/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10902/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報