爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。

原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。
贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。

彼女は「走れ」と私の胸を突いた。だから私は立ち止まらない。Plus ultra!

※主人公の原作知識は32巻まで。誰が内通者か知りません。※キャラクターの過去を捏造しています。※ミッドナイトを救いたい、ミッドナイト大好きオリ主。※発目明の姉妹(経営科)を、オリキャラとして出しています。

・制服姿の瞳巳を描いていただきました!
【挿絵表示】
(修羅イムさまより)

・幼少期瞳巳&姉を描いていただきました!
【挿絵表示】

【挿絵表示】
(苗字ちゃんさまより)

・爆豪瞳巳イメージ画像
【挿絵表示】
(CHARAT GENESIS使用)
普段は黒の目隠しで両目を隠す、五条悟スタイル。
【幼少期~ミッドナイトとの生活】
  1. 田園の幸福()
  2. スノードロップ2022年04月04日(月) 23:46()
  3. ストレリチア2022年04月08日(金) 21:12()
  4. リリウム2022年04月16日(土) 23:01()
  5. マルベリー2022年04月26日(火) 12:55()
  6. 爆豪瞳巳・オリジン2022年05月01日(日) 05:58()
  【番外編】四季折々(猫)2022年06月15日(水) 11:38()
【雄英入試~個性把握テスト】
  7. 爆豪瞳巳と雄英入試2022年05月08日(日) 14:07()
  8. 爆豪瞳巳は入学する2022年05月19日(木) 20:06()
  9. 爆豪瞳巳は何も知らない2022年06月07日(火) 03:40()
  10. 爆豪瞳巳と個性把握テスト2022年06月17日(金) 01:09()
【戦闘訓練~USJ襲撃】
  11. 爆豪瞳巳と雄英ご飯2022年06月25日(土) 01:05()
  12. 爆豪瞳巳と戦闘訓練2022年07月10日(日) 06:54()
  【番外編】四季折々(春)2022年07月14日(木) 22:38
  13. 爆豪瞳巳と地獄の発目姉妹2022年08月05日(金) 00:00()
  14. 爆豪瞳巳は唐揚げを食べたかった(USJ編①)2022年08月15日(月) 22:47
  15. 爆豪瞳巳は「なんだっけ?」(USJ編②)2022年09月22日(木) 21:40()
  16. 爆豪瞳巳とSAN値、手遅れ(USJ編③)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21829/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

【依存】から始まるヒーローアカデミア(作者:さかなのねごと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ▼ これはとある少女が、大切な人を救けるまでの物語。▼ とある理由から公安に育てられた少女が、雄英高校でA組のみんなと成長しつつ、ホークスを救けることを目標に動きます。▼ 原作沿いではありますが原作通りではなく、一部の味方キャラの救済や、世界観や過去などに独自設定が盛り込まれます。▼ ▼ ※修羅イム様よりオリ主のイラストを頂きました!!▼  本当に本当にあ…


総合評価:3760/評価:8.84/話数:97話/更新日時:2024年01月21日(日) 23:06 小説情報

ステイン妹のヒーローアカデミア(作者:苗字ちゃん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 "ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。▼ ※赤黒血染の過去を捏造しています。▼ ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。▼▼支援イラスト頂きました。▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.9)▼【挿絵表示】▼・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22…


総合評価:9864/評価:8.89/話数:22話/更新日時:2023年12月07日(木) 05:00 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15196/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報