フェニックスの中のフェニックス。彼の者こそ真なる不死鳥。そう言われるほどの絶大な力を持ち、死ぬことなどないと思わせる超越者がいた。
無限さえ従えるその者の名は………


フェニックスって頭文字Pなのか
  プロローグ()
  レーティングゲームの新人2022年07月27日(水) 21:20()
  はぐれ悪魔黒歌2022年07月28日(木) 22:52()
  魔王との会話2022年08月02日(火) 01:47()
  婚約者2022年08月03日(水) 03:19()
  黒衣の眷属達2022年08月04日(木) 01:36()
  ライザーの炎2022年08月05日(金) 01:54()
  結婚式の乱入者2022年08月06日(土) 20:49()
  超越者の炎2022年08月07日(日) 16:06()
  ライザー先生2022年08月08日(月) 00:27()
  波乱の前兆2022年08月08日(月) 23:40()
  狂気の聖剣使い2022年08月10日(水) 08:08()
  教会の使徒2022年08月10日(水) 22:01()
  VS破壊の聖剣2022年08月11日(木) 20:19()
  聖剣破壊計画2022年08月12日(金) 23:59()
  フリード・セルゼン2022年08月14日(日) 20:16()
  古の堕天使2022年09月25日(日) 18:24()
  変化の兆し()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ガルーダDxD(仮)(作者:挫梛道)(原作:ハイスクールD×D)

 ▼人知れず、悪魔や その他、人に非ず者達が暗躍する駒王町。▼だが、その現状を好しとしない者が居た。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼…そして…▼ ▼ ▼ ▼▼▼▼▼タグ表記もしていますが、この小説はアンチな作風ですので、その類いの作品が好みでない人は、ブラウザバックしてください。▼ ▼


総合評価:3645/評価:6.24/話数:114話/更新日時:2021年03月02日(火) 21:01 小説情報

ドラゴンボール超 第六宇宙最強の戦士!!(作者:バルサ)(原作:ドラゴンボール)

▼これは、第六宇宙にて生まれた、尻(・)尾(・)の(・)生(・)え(・)た(・)サイヤ人の物語▼***▼初投稿です。▼宜しくお願いします。


総合評価:6861/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2022年07月29日(金) 15:25 小説情報

IS~箱の中の魔術師~(作者:ZZZ777)(原作:インフィニット・ストラトス)

女性にしか扱うの事の出来ないパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称IS。▼宇宙を行く事を目的とされたISは、これまでの世界の技術を超える技術の結晶であり、世界を大きく変える。▼だが、ISは当初とは全く異なる目的で使用された。▼その余りある軍事力で世界の軍事バランスが大きく変わり、ISが世界の中心となった新時代。▼女尊男卑の考えがこびりついてしまった…


総合評価:140/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 17:00 小説情報

モンスターハンター・トータス2(作者:綴れば名無し)(原作:ありふれた職業で世界最強)

 オルクス大迷宮を攻略してハジメ一行は地上に戻った。▼同時刻、ヘルシャー帝国領の端にあるゲブルト村で依頼を受けていた兎人族のハンター、シア・ハウリアは仲間と共にライセン大峡谷で二頭の蛮顎竜と戦っていた。▼絶体絶命のピンチに陥ったシアの前にかつての命の恩人であるハジメが助けに来る。▼激動の時代を迎えたトータスの中でも、ハンターのやる事は変わらない。▼錬成師のハ…


総合評価:656/評価:7.75/話数:37話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:44 小説情報

ダンボール戦記~Gの力を持った転生者~(作者:クレナイハルハ)(原作:ダンボール戦機)

ある日、突如として死んだ主人公。主人公の死は偶然ではなく神のミスによるものだった。主人公はそのお詫びで転生することとなり、ダンボール戦記の世界へと飛び込んでいく▼


総合評価:688/評価:7.35/話数:15話/更新日時:2023年10月11日(水) 03:09 小説情報

東京喰種〜自由を望んだ者〜(作者:雪楓❄️)(原作:東京喰種)

人間の母と喰種の父の間に生まれた1人の少年。▼父を捜査官に殺され、母を喰種に殺されたその少年は様々な人との関わりによってどのような道を辿るのか…▼原作からのスタートになります。▼また、懲りずに新作です。▼宜しければ読んでいってください。


総合評価:2073/評価:7.49/話数:59話/更新日時:2022年10月24日(月) 16:17 小説情報

お前(アンタ)と出会ったのが運の尽き(作者:死神作者)(原作:BLEACH)

”元”護廷十三隊“元”十三番隊副隊長の《阿由葉(あゆは) 伊武紀(いぶき)》▼“元”見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)“元”星十字騎士団(シュテルンリッター)の《バンビエッタ・バスターバイン》▼死神と滅却師(クインシー)▼本来なら相いれないであろう2人は、それぞれが所属する組織を追われ、現世で2人暮らしをしている。▼*作者はBLEACHの知識がうろ覚えなので、…


総合評価:1847/評価:8.11/話数:13話/更新日時:2023年01月20日(金) 18:42 小説情報

ちゅーちゅータコかいな?(作者:烏の烏帽子)(原作:呪術廻戦)

ふと頭の中に思い浮かんだタイトルに肉付けした代物です


総合評価:8784/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2023年07月04日(火) 19:00 小説情報

とある一般聖兵の日常(作者:チョコラBB)(原作:BLEACH)

とある滅却師の話▼ふと思いついただけなので不定期更新です。▼よろしくお願いいたします。


総合評価:10157/評価:8.39/話数:27話/更新日時:2023年01月22日(日) 23:53 小説情報

一般星十字騎士団員だけど質問ある?(作者:伊勢うこ)(原作:BLEACH)

なお幼馴染は黒髪巨乳美人爆発系能力者とする。▼*掲示板形式とそうでない部分があります。予めご了承ください。


総合評価:12571/評価:8.35/話数:8話/更新日時:2023年08月09日(水) 17:11 小説情報