女子高生に生まれ変わったヒカルは佐為と打ちたい
作者:

原作:ヒカルの碁
タグ:オリ主 転生 性転換 逆行転生 TS 進藤ヒカル
▼下部メニューに飛ぶ
気がつけば過去の時代。
女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。
ショタコン女子高生の完成である。
  01 女子高生、生まれ変わりを自覚する()
  02 女子高生、潜り込む2022年08月08日(月) 20:05()
  03 女子高生、打つ2022年08月09日(火) 20:00()
  04 女子高生、迫る2022年08月10日(水) 20:00()
  05 女子高生、結果を知る2022年08月11日(木) 20:00()
  06 女子高生、連れ込む2022年08月12日(金) 20:00()
  07 女子高生、奪われる2022年08月13日(土) 20:00()
  08 女子高生、応援される2022年08月14日(日) 20:00()
  09 女子高生、見つめ直す2022年08月15日(月) 20:00()
  10 女子高生、訪ねる2022年08月16日(火) 20:00()
  11 女子高生、訪れる2022年08月17日(水) 20:00()
  12 女子高生、迫られる2022年08月18日(木) 20:00()
  13 女子高生、見入る2022年08月19日(金) 20:00()
  14 女子高生、渡す2022年08月20日(土) 20:00()
  15(終) 元女子高生、打ち続ける2022年08月21日(日) 20:00()
  検討01 和谷義高の場合2022年08月25日(木) 22:00()
  検討02 葉瀬中囲碁部の場合2022年08月30日(火) 20:00()
  検討03 進藤ヒカルの場合2022年09月05日(月) 20:10()
  検討04 塔矢アキラの場合()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完(作者:鈴木_)(原作:ヒカルの碁)

原作で佐為がネット碁を続けていたら……という二次小説になります。▼早期に佐為と塔矢行洋の対決が実現。ヒカル、佐為、行洋の3人で<sai>の正体を隠す。▼(注意書き)▼※このSSは以前arcadia様に投稿していたものと同じものになります。(現在は、arcadia様の方に投稿していた分は全て削除済となっております)▼■追記▼先日、こちらで告知しておりまし…


総合評価:18807/評価:8.85/話数:61話/更新日時:2014年08月16日(土) 02:54 小説情報

神の一手(作者:風梨)(原作:ヒカルの碁)

▼Route from Sai▼もしも。もしもヒカルが囲碁を既に覚えていたら。▼佐為の凄さを、かつての『本因坊秀策』のように早々に理解していたら。▼そんなあったかもしれないIF。▼願わくば。▼永遠が分つまで、二人が分たれませんように。


総合評価:26254/評価:8.76/話数:36話/更新日時:2022年08月30日(火) 23:30 小説情報

逆行した進藤ヒカルが今度は悪役(仮)を目指すようです。【完結】(作者:A。)(原作:ヒカルの碁)

まんまタイトル通り、逆行した進藤ヒカルが悪役になって、囲碁界に嵐をもたらし、爪痕を残そうと画策する話。(※しかし、上手くいくかは別問題である)▼※勘違いネタです。▼※俺sugeeeee要素多めです。▼※筆者は囲碁は打てません。ルールも詳しくないです。▼※作中のアマチュア本因坊→棋聖戦の流れはオリジナル設定です。ご注意ください。▼監修(※有償ご依頼にて)▼Yo…


総合評価:40787/評価:8.69/話数:76話/更新日時:2022年04月24日(日) 00:00 小説情報

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


総合評価:90900/評価:9.17/話数:168話/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42860/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい!(作者:勘解由小路龍之介五郎左衛門十兵衛)(原作:ヒカルの碁)

藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁…


総合評価:2312/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 05:42 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13710/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49491/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27922/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9125/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報