思い付きで書いたロー女体化ssのリメイク。
【注】原作キャラを女体化する目に見えた地雷小説です。お読みになる際は、どうかご了承ください。

休載中です。詳しくは活動報告で。
プロローグ ~北の海編~
  第1話()
  第2話2022年08月23日(火) 00:49()
  第3話2022年08月24日(水) 01:29
  第4話2022年08月25日(木) 03:45()
  第5話2022年08月26日(金) 03:29()
  第6話2022年08月28日(日) 05:24()
  第7話2022年08月29日(月) 02:12
  第8話2022年09月02日(金) 03:38()
  第9話2022年09月04日(日) 18:45()
  第10話2022年09月06日(火) 03:03()
  第11話2022年09月11日(日) 19:51()
偉大なる航路編(前半)
  第12話2022年09月19日(月) 21:25()
  第13話2022年09月23日(金) 01:29()
  第14話2022年09月25日(日) 17:45()
  第15話2022年10月06日(木) 00:11()
  第16話2022年10月09日(日) 21:55()
  第17話2022年10月25日(火) 01:06()
  第18話2022年11月06日(日) 19:10
デッドエンド編
  第19話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大海原の気高き碧い猛獣(作者:布施鉱平)(原作:ONE PIECE)

マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。


総合評価:7965/評価:7.26/話数:12話/更新日時:2023年06月28日(水) 23:30 小説情報

中学二年で死ぬから美少女とフラグ立てたらTSした原作主人公だった件について(作者:re:753)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな…


総合評価:36403/評価:8.8/話数:44話/更新日時:2020年10月30日(金) 12:00 小説情報

僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~(作者:四季の夢)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 


総合評価:14296/評価:7.99/話数:37話/更新日時:2023年08月20日(日) 21:12 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31187/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

体は剣で出来ている(ガチ(作者:枝豆%)(原作:僕のヒーローアカデミア)

I am the bone of my sword▼(私の体は剣でできている)▼But▼(でも)▼Different from what I expected▼(思ってたのと違う)▼(注意)▼Fate要素はありません▼【炭酸ジュース】様よりいただきました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:20326/評価:7.97/話数:19話/更新日時:2020年11月16日(月) 02:55 小説情報

無個性で普通の俺と魔獣母胎で病んでる彼女(作者:鏡狼 嵐星)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女…


総合評価:20435/評価:8.05/話数:26話/更新日時:2023年11月24日(金) 10:23 小説情報

七武海ですが麦わらの一味に入れますか?(作者:赤坂緑)(原作:ONE PIECE)

野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!


総合評価:26805/評価:8.5/話数:27話/更新日時:2022年12月04日(日) 18:00 小説情報

風紀委員の肉壁くん(作者:阿良良木歴)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界に先生とは別に男の子をぶっ込んでみた。▼ブルアカ面白すぎたのでのんびり投稿して行きます。


総合評価:1095/評価:6/話数:27話/更新日時:2024年02月14日(水) 22:52 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46607/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

別に代わりはいくらでもいる俺のアーカイブ(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

別に代わりなんていくらでもいる(と本人は思っている)無能力クソザコ主人公君が、色んな女の子の脳を焼いては酷い目に遭って女の子達を曇らせるお話です。(短編集)▼自己犠牲までは行かずとも、自分だけが自分を大切にしない主人公君って良いと思いませんか?▼無理して倒れて周りは泣くけど主人公だけは「?」なのたまんねぇですね。


総合評価:2018/評価:7.61/話数:7話/更新日時:2023年11月24日(金) 01:04 小説情報