社員さんがホロライブで働きながらも副業としてホストをやっていたらというお話
  白上フブキ編()
  宝鐘マリン編2022年12月16日(金) 22:00
  常闇トワ編2022年12月22日(木) 21:00
  湊あくあ編2023年01月03日(火) 00:00()
  獅白ぼたん編2023年02月05日(日) 01:30
  沙花叉クロヱ編2023年02月25日(土) 22:30
  天音かなた編2023年05月16日(火) 22:20()
  猫又おかゆ編2023年06月13日(火) 22:30
  百鬼あやめ編2023年06月24日(土) 21:45()
  不知火フレア編2023年08月26日(土) 20:30
  ねぽらぼ編2023年10月14日(土) 21:20
  博衣こより編2023年10月17日(火) 21:00()
  紫咲シオン編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ホロのまったり日常(作者:maximum)(原作:ホロライブ)

ほんとのほんとに初投稿です。▼甘々な日常を書けるようになりたひ。▼リアルの都合で更新・修正共にかなり遅いです。▼ヤンデレについては、解釈不一致などが起こりえますのでご覧になる際は寛容な気持ちでいていただけると幸いです。▼《閲覧注意について》▼該当するものには☆をつけますので、ご覧になる場合はご注意ください。▼過度なもの、削除予定なものには★がつきます


総合評価:1812/評価:7.61/話数:30話/更新日時:2023年06月26日(月) 20:00 小説情報

もし、〇〇〇が姉だったら(作者:主義)(原作:ホロライブ)

これはホロメンが姉だったらという感じのお話です。


総合評価:439/評価:7.5/話数:32話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:30 小説情報

趣味に没頭していたらいつの間にか囲まれてたって話(作者:AZAZEL)(原作:ホロライブ)

別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完…


総合評価:5030/評価:7.47/話数:81話/更新日時:2024年02月26日(月) 07:00 小説情報

ホロライブのスタッフを辞めて、にじさんじのスタッフになるお話(作者:主義)(原作:にじさんじ)

これはホロライブに勤めていたスタッフがある事情でにじさんじのスタッフになることになったという話です。


総合評価:366/評価:6.33/話数:26話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:15 小説情報

メガネ(兄)(作者:アルピ交通事務局)(原作:ワールドトリガー)

パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼


総合評価:6700/評価:7.08/話数:115話/更新日時:2024年02月12日(月) 00:05 小説情報

とある隠の奮闘が鬼舞辻無惨を苦悩に落とす。(作者:狂骨)(原作:鬼滅の刃)

▼『鬼』を滅する組織 鬼殺隊。市民を守るべく日々切磋琢磨し、鬼と戦う隊士達と、それを補助する隠がいた。▼そんな隠に、一人の青年が所属していた。▼「救える命は必ず救う。それが私の流儀です」▼これは、そんな隠の青年の奮闘を描いた物語である。▼


総合評価:3218/評価:6.61/話数:47話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:36 小説情報

ホロ社員平凡(?)愛歌(作者:第六電マ王 )(原作:ホロライブ)

これは何から何まで平凡なホロライブ社員が送る平凡でありふれた毎日▼っていうことにしておいてください


総合評価:1382/評価:8.19/話数:21話/更新日時:2024年03月06日(水) 04:38 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4234/評価:7.59/話数:25話/更新日時:2024年04月15日(月) 11:30 小説情報