DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草
作者:

原作:転生したらスライムだった件
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー DMC デビルメイクライ 独自設定 ネタバレあり
▼下部メニューに飛ぶ
クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)
なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!

オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!

よし!
何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!
勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!
俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!
  血染めの種蒔き()
  座ってるだけでいいとかマジ楽2023年01月20日(金) 11:34()
  初めての収穫、そして初めての──2023年01月23日(月) 12:44()
  恒例行事にして通過儀礼2023年02月02日(木) 12:12
  人間の敵が人間社会で暮らすって皮肉よね2023年02月11日(土) 12:32()
  戦争ほど命の価値が軽いものはない2023年02月16日(木) 18:07()
  犯人の事件簿2023年02月20日(月) 13:41()
  お前も魔王にならないか?2023年03月04日(土) 01:15()
  神......とついでに勇者2023年03月17日(金) 22:31()
  勇者に因縁つけられた2023年03月29日(水) 18:03()
  勇者よ光あれ(物理)2023年05月04日(木) 12:30()
  ずっと、楽しい日々が続くと思っていた2023年06月10日(土) 22:30
  地獄之王(ザキングオブヘル)2023年07月01日(土) 23:40()
  引きこもりのニートをしていたら大変な事態になってた件2023年12月24日(日) 02:40()
  事件の結末とその後2024年01月14日(日) 05:29
  原初の悪魔達 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10521/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10859/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8057/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9798/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11943/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9124/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11311/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13300/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13092/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14062/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報