ゴジョウノ・輝夜の妹として生まれた主人公だったが、家が中々に特殊で疲れたためオラリオへ。
でもなんか想像してたのと違う。紐女神はいないわ、治安悪ぃわで超大変。
  第1話()
  第2話2023年01月30日(月) 19:19
  第3話2023年01月31日(火) 19:02()
  第4話2023年02月02日(木) 19:19()
  第5話2023年02月03日(金) 19:19()
  第6話2023年02月04日(土) 19:19()
  第7話2023年02月05日(日) 19:19()
  第8話2023年02月06日(月) 19:19
  第9話2023年02月07日(火) 19:19()
  第10話2023年02月08日(水) 19:19()
  第11話2023年02月09日(木) 19:19()
  第12話2023年02月10日(金) 19:19()
  第13話2023年02月11日(土) 10:10
  第14話2023年02月13日(月) 22:49()
  第15話2023年02月16日(木) 19:19()
  第16話2023年02月17日(金) 04:21
  第17話2023年02月20日(月) 19:19
  第18話2023年02月23日(木) 19:19()
  第19話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

誰もいないから、俺が英雄になる(作者:沖縄の苦い野菜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 不倶戴天の敵、絶対悪。そんな怪物たちに、人類と同じく知性と理性と感情があるならば。▼「俺がなってやるよ。お前たちの英雄に」▼ 誰も救ってくれる人がいないから。怪物も人間も敵になるというなら、今手を差し伸べられるのは、自分しかいない。▼ 救われない者たちに、せめてたったひとかけらでも希望を見せたくて。▼ ――救われぬ者に、救いの手を。▼ 彼は異端児たちに、手…


総合評価:2851/評価:8.81/話数:15話/更新日時:2022年12月22日(木) 19:10 小説情報

英雄になるのを望むのは間違っているだろうか(作者:シルヴィ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

大好きな義姉と共に暮らし、英雄の友人から英雄譚を聞き、その活躍に心躍らせる。▼幸せだった。ずっと続くと思っていた。▼ここは、迷宮都市オラリオ。世界で最も人と物が集まる場所。栄える時もあれば、滅ぶ時もある。だからきっと、終わる時は一瞬だ。▼「そんな理不尽、認めたくない」▼だけど、少年はそれに抗う。▼     ――これは、オラリオの新たな英雄譚。▼       …


総合評価:7484/評価:8.17/話数:92話/更新日時:2018年08月13日(月) 21:00 小説情報

『森の音楽家』は迷宮都市にて嗤う(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 数多の神々と英雄達の集う街、迷宮都市オラリオ。▼ そこに、一人のエルフの少女がいた。▼ 彼女の名は『森の音楽家』クラムベリー。▼ 正義の女神、アストレアの元眷属であり、『疾風』リュー・リオンの妹分であり、誰よりも仲間思いだった心優しい少女であり。▼ そして……▼ ━━闇に落ち、英雄達の前に立ち塞がった、オラリオ史上最凶の敵である。▼◆◆◆▼ ダンまちと魔法…


総合評価:4497/評価:8.14/話数:34話/更新日時:2022年12月19日(月) 17:08 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27808/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

疾風迅雷(作者:袈裟固め)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

【アストレア・ファミリア】▼オラリオの秩序安寧に尽力していたその派閥には、【疾風】と並んで名を馳せた冒険者が居た。▼―――その者の二つ名は、【迅雷】。▼ベル・クラネルがオラリオを訪れる五年前に、団員と共に命を落としたとされる"彼"。▼長い時を経て人々の記憶から風化していったその名が、再び冒険者達の口から囁かれ始めた時。▼新たな運命の歯車が…


総合評価:1660/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2019年08月18日(日) 21:35 小説情報

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1102/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:937/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1292/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1334/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1398/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報