ある日、俺の性癖は甲斐甲斐しくお世話をしてくれるお姉さんに完膚なきまでに破壊され、その結果。
俺は、この人と結婚するしかないと心に誓った。
※前作の続きです。多分読まなくても大丈夫です。
https://syosetu.org/novel/249158/
  第1話 そして勘違いは始まった
  第2話 勘違いかもしれない気持ち2023年03月22日(水) 21:00()
  第3話 そして勘違いは増えた2023年03月23日(木) 21:00()
  第4話 そしてお嬢様が現れた2023年03月25日(土) 12:00()
  第5話 そして依頼が舞い込んだ2023年03月25日(土) 21:37()
  第6話 そして勘違いは加速した2023年04月01日(土) 12:08()
  第7話 そして新たな問題が舞い込んだ2023年04月01日(土) 21:00()
  第8話 そして対策は固まった2023年04月02日(日) 21:00
  第9話 そして勘違いは応援になった2023年04月03日(月) 21:00
  第10話 そしてGWがはじまった2023年04月06日(木) 21:00
  第11話 そして争いが始まった2023年04月08日(土) 15:00
  第12話 そして死人が出た2023年04月08日(土) 21:00()
  第13話 そしてゲームが始まった2023年04月09日(日) 21:00()
  第14話 そして解を導いた2023年04月15日(土) 22:00
  第15話 そして裸で付き合った2023年04月22日(土) 21:00()
  第16話 そして傷を負った2023年05月04日(木) 21:00()
  第17話 そして罪を償った2023年06月24日(土) 21:00
  第18話 そしてジャブを放った2023年06月25日(日) 21:00
  第19話 そして新たな弱点が見つかった
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【本編完結】ただ、幼馴染とえっちがしたい(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。


総合評価:10026/評価:9.26/話数:192話/更新日時:2022年11月14日(月) 22:30 小説情報

未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す(作者:オムライス2023)(オリジナルSF/コメディ)

三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官…


総合評価:430/評価:8.31/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 08:44 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1772/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7418/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3156/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7381/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2739/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4109/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4537/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報