いつか巡る一番星と再会する為の話。
 なお成就すれば社会的抹殺は確定である。
  ☆話()
  ☆☆話2023年05月06日(土) 05:00()
  ☆☆☆話2023年05月07日(日) 06:00()
  ☆☆☆☆話2023年05月08日(月) 06:00()
  ☆☆☆☆☆話2023年05月09日(火) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆話2023年05月15日(月) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆話2023年05月18日(木) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年05月22日(月) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年05月24日(水) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年06月06日(火) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年06月09日(金) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年06月13日(火) 06:00()
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆話2023年06月14日(水) 06:00()
  2023年06月18日(日) 06:00()
  2023年07月06日(木) 06:00()
  ♡ after2023年09月11日(月) 06:00()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16739/評価:8.96/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

キミガマリア(作者:れいんいる)(原作:推しの子)

星野アイを幸せにしたかっただけ。


総合評価:13345/評価:8.85/話数:33話/更新日時:2023年09月26日(火) 23:00 小説情報

推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA(作者:重曹ちゃんかわいい)(原作:推しの子)

アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼


総合評価:17304/評価:8.8/話数:51話/更新日時:2024年02月23日(金) 13:18 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13371/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13660/評価:8.43/話数:70話/更新日時:2024年04月01日(月) 08:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9333/評価:7.51/話数:165話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:38 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24796/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15440/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25727/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7502/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報