転生したは良いが転生先は戦姫絶唱シンフォギア!?しかも天羽奏(♂︎)に転生!?

天羽奏(♂︎)でお送りする戦姫絶唱シンフォギアです。
  転生したけど……()
  ショッピングモールの決死戦〈上〉2023年06月02日(金) 23:24()
  ショッピングモールの決死戦〈中〉2023年06月03日(土) 12:04()
  ショッピングモールの決死戦〈下〉2023年06月03日(土) 18:55()
  予想外の出来事2023年06月04日(日) 18:30()
  訪問F.I.S2023年06月05日(月) 16:09()
  F.I.Sの装者達2023年06月06日(火) 20:25()
  お出かけアメリカ2023年06月10日(土) 20:31()
  探索、先史文明期の遺跡〈上〉2023年06月22日(木) 23:55()
  探索、先史文明期の遺跡〈下〉2023年07月03日(月) 02:00
  新たな仲間ズメイ!2023年07月15日(土) 14:19()
  出会い雪音クリス〈上〉2023年07月20日(木) 00:33
  出会い雪音クリス〈下〉2023年07月22日(土) 00:00()
  結成ツヴァイウィング2023年07月27日(木) 07:00()
  奏(♂)の誕生日2023年07月29日(土) 18:49()
  目覚めのネフィリム2023年10月27日(金) 16:12
  激闘!ネフィリム2024年01月01日(月) 08:00()
  セレナの思い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ(作者:ルシエド)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

聖剣、魔神、英雄、弱者、戦乱、平和。▼全部揃ったどこにでもある英雄譚。▼ありきたりでテンプレートなヒーローサーガ。▼そこに死別と、命の歌と、少年少女を加えた物語。▼・シンフォギアにワイルドアームズ要素とオリ主ぶっこむ話▼・シンフォギアの四期発表とワイルドアームズの続編発表を願って、両作品知らない人が興味持てるようなステマ作品を目指す


総合評価:9865/評価:9.32/話数:188話/更新日時:2016年02月15日(月) 22:00 小説情報

萌え声クソザコ装者の話【and after】(作者:ゆめうつろ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。


総合評価:18256/評価:8.79/話数:151話/更新日時:2020年10月01日(木) 20:44 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア S.O.N.G. of Valkyries 全員生存RTA(作者:REALGOLD)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

さっきまでモブだったものが辺り一面に転がるRTA、はーじまーるよー!▼条件はたった一つ!▼・ギア装者全員、キャロル陣営、パヴァリア3人組、ノーブルレッドを生存させた状態でEDを迎える▼ゴールドトロフィー「生きるのを諦めない」を獲得した瞬間をタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです。▼▼何度も筆を取っては自分で折ってきた綿飴メンタル走者が色んなRTA…


総合評価:3188/評価:8.16/話数:43話/更新日時:2024年03月27日(水) 08:00 小説情報

忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、ハレンチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました(作者:青ヤギ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女…


総合評価:9420/評価:8.71/話数:23話/更新日時:2024年01月13日(土) 21:06 小説情報

転生時の要望が違う形で受け取られた件(作者:篠白 春夏秋冬)(原作:転生したらスライムだった件)

「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボード…


総合評価:958/評価:7.56/話数:44話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:32 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4846/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2030/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

カミキヒカル「……あれ?価値ある命って散らすより育てて独占した方が良いのでは?」(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼


総合評価:840/評価:7.82/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 21:30 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3039/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:17 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7389/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報