キリトに従姉がいて、キリトを精神的に支えてくれる人物がいたら?
そしてその従姉がゲームの鍵を握っていたら。

そんな思い付きで生まれてしまった作品です。

作者は戦闘描写などは(ほとんど)書けません。なのでかなり省略します。

原作、またはアニメを見ている方限定の書き方になっています。
原作(アニメ)のストーリー展開となります。

時々オリジナルの話を入れてみようかと思っております(入らないかもしれません)

作者は原作小説は読んでおらず、アニメオンリーです。
ですので、読者様にはつまらないかもしれません。

最後まで書けるかわかりませんが、投稿していこうと思います。

たくさんの作者様たちの作品を読んでいて頭の中を整理するために書いてみた作品です。

裏に投稿していましたが、(何を思ったか)表に出してみました。
  第1話()
  第2話2015年02月25日(水) 11:19()
  第3話2015年02月26日(木) 15:50()
  第4話2015年02月28日(土) 12:04()
  第5話2015年03月01日(日) 23:10()
  第6話2015年03月04日(水) 06:24()
  第7話2015年03月05日(木) 23:20
  第8話2015年03月10日(火) 09:47
  第9話2015年03月11日(水) 13:39()
  第10話2015年03月14日(土) 22:27()
  第11話2015年03月18日(水) 10:56()
  第12話2015年03月20日(金) 23:50()
  第13話2015年03月23日(月) 14:25()
  第14話2015年03月25日(水) 16:39()
  第15話2015年03月31日(火) 15:38
  第16話2015年04月05日(日) 21:49
  第17話2015年04月15日(水) 22:52()
  第18話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ