特に何かを成し遂げたわけでもなく、何か特別な力も無く、ただ普通に車に轢かれ死んだ者-帝千鶴-はある時暗闇の中で意識を取り戻した。
ただ平和に、少し刺激があれば満足するはずだった千鶴の前に突如起きた死は、当初天国へ行くはずだった魂を次元の間へ結びつけた。
そこであった声の主に別の世界で生き返らせてくれる事になったが、その世界は冥界、天界、人間界等…もはやアニメや漫画の世界じゃないかという程の壮大な場所だった。
種族も多数いるこの世界で最強の存在へ変われる体を貰った千鶴はこれからどう生きていくのか…次元龍…全ての頂点に立ちながら表舞台には出ることがない神龍の息子として、千鶴はこの世界の主人公【兵藤一誠】と出会うのは必然であり、それがどのような結果になるのかは父親である次元龍しか知らない。

感想にて疑問点回答いたします。
取り敢えず主人公はドラクエやりこんでないので呪文知識曖昧です。こんな能力だったかな?という感じで使用して成功したりします。全ては魔力の使い方に慣れていないからという事で。

イッセーにはゼノたんとイリナを任せます(笑)

というわけでアカメが斬る!帝国最強の兄妹と並行してやりたい作品です!こっちの方が更新早いかな?
これからよろしくお願いします!
質問なども受け付けます!
プロローグ
  次元龍の息子
  拝啓親父、修行は順調です。あ、家族できました。2015年09月13日(日) 20:01
  初めての仕事、レッツハンティング!2015年09月17日(木) 07:39
  魔王と遭遇したが問題無し…いざ人間界へ2015年09月21日(月) 22:02
  高校生活を満喫しなさい2015年09月23日(水) 19:06
放課後の藍色
  堕天使?ああ烏か。2015年09月27日(日) 21:45()
  さて、生徒を助けに行こう12015年10月03日(土) 19:32()
  さて、生徒を助けに行こう22015年10月04日(日) 16:28
  さあ特訓しよう!2015年10月04日(日) 23:07
  悪魔のお仕事編…魔神ミルたん…2015年10月05日(月) 21:17
戦闘校舎のサンドバック(不死)
  新しい家族2015年10月06日(火) 21:15
  それぞれの気持ち2015年10月08日(木) 22:49
  正直に生きると誓った日2015年10月10日(土) 21:14
  実力派のグレモリー眷属2015年10月11日(日) 19:22
  レーティングゲーム前編2015年10月13日(火) 22:08
  レーティングゲーム後編2015年10月18日(日) 14:05()
  使い魔集結2015年11月24日(火) 14:43
激昂と想いと真聖魔剣
  鬼修行とお宅訪問は騎士の思いを解す2015年12月26日(土) 23:44
  祐斗君の鬼畜師匠と禍の団の影
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ