実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206811に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,005 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:東方Project
2020/05/12
18:30
[!]
こんなご時世なので、降ってきたネタを書きなぐっただけです。▼誰かまともな小説にしてくれないかなぁ…▼(文才0・国語の成績2(10段階中)の自分には到底無理)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:221|お気に入り:1|感想:1|投票者:6|平均:1,005 字

連載 2 話
2,549 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/01/12
10:02
[!]
半人前の剣士、魂魄妖夢。主に課題を課され外の世界に赴く。▼そこで彼女は「鬼」が人を襲う場面を目撃してしまう。▼これは彼女が外の世界で心技体が成長していく過程を描いた物語である。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,068|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,275 字

連載 1 話
2,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナ
2018/03/29
21:14
[!]
高校生活で感じる何気ない事が、脆くも美しい。▼余分な人間関係を省き、主人公である男子の感覚や視点からの恋の行方。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,576 字

連載 1 話
1,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
08:30
[!]
アズレンで瑞鶴の好感度がカンストしたので記念に書いてみた。▼神様っぽい何かが艦これ世界を救う主人公を引き寄せようとした結果、現実世界からお引越ししたオリ主の話。▼なお言動はまとも(に見える)なオリ主の引き寄せる結果は王道とは程遠い模様。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,032|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:1,879 字

連載 63 話
159,165 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:恋姫†無双
2015/07/04
15:00
[!]
眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴の新作、恋姫編です。。▼寝たいだけシリーズきっと6作目でした。
☆10:5
☆9:30
☆8:18
☆7:18
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:11
☆2:14
☆1:26
☆0:1
評価:90|通算UA:370,628|お気に入り:1,317|感想:163|投票者:146|平均:2,526 字