なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

いのっち(工事中)  2018年06月08日(金) 01:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

弥生の苗字の「板垣」って…

出典『〇張』かよ!!
で、お爺さんの正体ってガチョビンスーツのあの人か!!
…そう考えれば、ペットの名前もフリだったんですね…

まさかとは思いますが、奈良は出てきませんよね?

返信:とんこつラーメン 2018年06月08日(金) 17:08

色々とフラグは出てましたよね。
それを完全に回収するのはもうちょっと先ですけど。

奈良は~……どうでしょうねぇ~(愉悦)


extraaccel  2018年05月01日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

アーキタイプブレイカーのキャラを出す予定はありますか?

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 00:03

今のところはまだ未定ですが、一人だけ入れてみたいと思っているキャラがいるので、少し検討してみたいと思います。


メン  2018年05月01日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 24話 報告

弥生教………

壁|ω・`)チラッ (はいりたいなぁ)

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 00:03

いつの間にそんな教団が……。
別に入ってもいいと思いますよ?


HAGI1210  2018年05月01日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

お爺ちゃんお手製のISスーツ。
これだけでニヤニヤしてしまう自分がいる。
どんな機能が秘められているか、乞うご期待‼︎

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 00:02

少なくとも、デザインは男性陣歓喜だと思いますよ?
露出が全てじゃないって証明してます。


銭湯妖精 島風  2018年04月30日(月) 06:05 (Good:0Bad:0) 24話 報告


とうとう天災兎に目を着けられましたね弥生さん


本人は望んで無いでしょうがw
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年04月30日(月) 11:33

遂に、最も厄介な人物のお眼鏡に叶ってしまった弥生。
それを知ってしまった時こそ弥生(の胃袋)の年貢の納め時かもしれません。

束さんを応援している人達が多いみたいですね。
彼女には是非とも頑張って、クソ共を殲滅してほしいものです。

これからも、弥生は一杯食べます。
アニメやラノベやゲーム以外で、唯一のライフワークですから。


波津木 澄  2018年04月30日(月) 05:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう天道語が出てこないことにいよいよもって違和感を覚え始めた今日この頃。
末期かもしれない…………。

まぁ、ただとりあえず愉悦!

返信:とんこつラーメン 2018年04月30日(月) 11:30

もしかしたら、いつか天道語が出るかもしれませんよ?

ま、愉悦なのは同意ですけどね!


シップス  2018年04月30日(月) 01:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

デュノア社は原作パターンか良くある二次創作パターンかにもよるかな。
いずれにしても弥生と肉体関係なんて目を光らせてる人達が黙ってないし、何よりやろうと思っても弥生の姿見たらシャルには出来ないだろうしね。
デュノア社の運命や如何に。

ラウラは良い上官に恵まれたようで。
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年04月30日(月) 02:17

良くも悪くも、デュノア社の運命は弥生とシャルにかかってますね。
この二人がどんな関係になるかで、今後の運命が確定するでしょう。

ラウラは皆に愛されていますから。
ある意味で弥生と似たり寄ったりの存在です。

ベッドが増えた時点で、完全にフラグになってますね……。
この勢いで『弥生ちゃんを愛で隊』の規模が世界クラスになるかも?

弥生の命に対する考えも、またこれからの物語に重要になってくるかも?

感想ありがとうございます。


ソラリエ2  2018年04月30日(月) 00:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ドイツはいい上官ですね
本来の任務とは別に、友ができるように応援するか
素晴らしいですなあ

デュノア社は、それやったら敵に回すの多いからね
陰ながら見ている、彼女も含めて、
影響力すごいからね

返信:とんこつラーメン 2018年04月30日(月) 01:52

フランスとドイツは対照的な感じです。
片方は陰謀めいていて、もう片方は友好的な感じ?

二人との出会いが、弥生の学園生活にどんな影響をもたらすのか?


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み