なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

社畜の鑑  2018年05月26日(土) 00:34 (Good:0Bad:0) 38話 報告

急に気温も上がって寒暖差も不快指数も上がって気が滅入るでしょうし体調も崩れやすくなってますからゆっくり休んで身も心も整えるのは大事ですよ。

ラウラちゃんはカワイイ。そんな娘を利用しようとする者達に慈悲など無い(確信

虚さんだけでなく山田先生も苦労人ポジ…疲れ切った山田先生にも耳かきを…あ、ダメだブリュンヒルデ(笑)が嫉妬に狂う

弥生母様の耳かき……良いな
だがその景品を広めただろう薫子ちゃんはインパクトナックルの刑が更に強化されそうです(愉悦

…こうして血で血を洗う弥生母様の耳かきを巡る戦いが切って落とされたのであった
周囲のヒートアップに弥生ちゃんの胃がピンチ!!

返信:とんこつラーメン 2018年05月26日(土) 14:01

時には体をゆっくりと休める事も大事ですよね。
幼少期は今以上に体が弱かったから、健康の大事さは人一倍理解しているつもりです。
それでも、体を壊す時は壊すんですけどね。

ラウラはもう完全に弥生の癒し兼娘になっている?
だからこそ、弥生は彼女の為に頑張ろうと思うのでしょう。
母は強し……ですね。

そんな弥生の耳かきがまさかの優勝賞品に。
新聞部副部長に慈悲はありませんね(笑)

あとどれだけ弥生は胃薬君のお世話になればいいんだろう?
誰も何も教えてくれない……。


kusari  2018年05月23日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れさまです

あまり無理をしないで下さい

今回はシャルロットにまた振り込み無自覚に旗をたてましたね
(12行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 21:45

まずはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
今もまだ一杯一杯の状況ですが、なんとかめげずに頑張っていきたいと思います。

本人完全無自覚のまま、シャルロットフラグも無事に回収完了。
これでまた弥生の取り巻き(?)が増えました。

言っているのが学生ですからね。
良心なんて異名も、適当に言っている可能性が大です。
聖母はなんとなく似合っているとは思いますけど。

弥生の身長は女子高生の平均よりも少し小さいぐらいを想定してます。
故に、見た目的には姉妹のように見えるんですけど、その雰囲気が親子と錯覚させる……的な感じです。

本当にバタバタとしていたから、弥生は割と色々な事をド忘れしています。
と言っても、彼女の事だからすぐに思い出すでしょうけど。

感想ありがとうございます。


シップス  2018年05月23日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 38話 報告

弥生ちゃんが食後のデザートを抜く……だと……!?
まぁ、色々あったししょうがないね。

真面目な話、忘れてるのは学年別トーナメントの事でしょうね多分。
そしてどう考えてもこの流れで一夏争奪戦になんて起こらなそうだから安心安心。
……争奪戦自体は起きそうな気がしますけどね、一体どんな母性溢れる聖母が争奪されるのか楽しみですね(すっとぼけ)

色々大変でしょうが、次回も楽しみにしております!

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:49

弥生も時にはデザートを食べない時だって……本当にあるのかな?

やっぱ分かっちゃいますよね。
完全に原作乖離はしちゃってますから、どんな風に変わっていくかが見ものです。

感想ありがとうございます。


祈願者トーマス  2018年05月23日(水) 16:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

弥生が忘れてること……

食後のデザートですね。(すっとぼけ

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:17

あ、それは私が素で忘れてました。
でも、弥生の事ですから、食後のデザートも凄そう……。


小説オタク  2018年05月23日(水) 05:03 (Good:2Bad:0) 38話 報告

大変だったのですね、無理しない程度に続けて下さい。
とんこつラーメンさんの作品はとても読んでいて楽しいので更新のスピードは気にしないで下さい。

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:17

有り難い御言葉、ありがとうございます。
自分の体力と精神と相談しながら、これからも頑張っていきますので、どうかこれからも御贔屓に。


コミケン  2018年05月23日(水) 04:00 (Good:0Bad:0) 38話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ。

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:16

ありがとうございます。


社畜の鑑  2018年05月23日(水) 01:49 (Good:1Bad:0) 38話 報告

虚さんは苦労人枠…ここは弥生ちゃんの耳かきの出番です
会長完全にエロ親父になってます。簪ちゃんに見られたら間違いなく惨劇が(手遅れであった
千冬さんも…イエナンデモアリマセン(出席簿フルスイングには勝てなかったよ

薫子ちゃん?…いい奴だったよ?

ラウラちゃんが普通に弥生母様と呼んでても違和感が無い。そして周囲に癒しフィールドが展開される
ラウラちゃんはカワイイ(守りたいこの親子

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:16

虚さんも弥生の耳かきによって癒されるべきでしょう。
そして、彼女も弥生の母性の餌食に……。
会長さんと担任様はもう色んな意味で手遅れでしょう。
薫子ちゃんは……頑張れとしか言えません。

いつか本当に母様と呼びそうな気がします……。
そしたら、もう弥生はラウラ一直線になるかも。


とめいとう  2018年05月23日(水) 01:17 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ここで問題。弥生は何を忘れている?

デート?残念一夏さんとはあり得ません。

結婚届?まだ日本では同性婚は認められていませんよ?
(8行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:13

弥生は本当に何を忘れているのやら。

一夏とデート? ないない。
結婚届って……普通にヤバいんですけど!?
裸エプロン? 会長さんが勝手にやっててください。
親子の盃? うん。ラウラからなら弥生は喜んで交わすでしょう。
引っ越し? させねぇよ。

まだまだ、波乱が多い学園生活になりそうです。


ソラリエ2  2018年05月23日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 38話 報告

シャルも落ちましたねえ
すっかり、親子になっている二人であった
見てたら、和みそう

返信:とんこつラーメン 2018年05月23日(水) 20:11

完全には堕ちてはいないでしょうが、それでもカウントダウンは始まっていると思います。

もう完全に母娘状態に。
きっと、見ているだけで癒されるでしょうね。


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み