なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

ねこたつ  2019年09月16日(月) 19:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハーレムボーイ終了のお知らせ

周りの目ってほんと怖いわー
あんま下手な事したらあかんね

返信:とんこつラーメン 2019年09月20日(金) 19:49

何処に人の目があるか分かりませんからね。


ソラリエ2  2018年04月15日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

食事をしているときの弥生ちゃんは、最高の可愛さだなあ
その場で見てたら、餌付けしてしまいそうなぐらい
可愛んだろうなあ

返信:とんこつラーメン 2018年04月15日(日) 23:45

多分、モキュモキュとか言いながら食べてるんでしょうね。
美味しそうに食事をしている時の女の子は絵になりますからね~。


クノコ  2018年04月06日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新、お疲れ様です。

(ぷりーず……へるぷみ~……)に腹筋を持ってかれました。
度々、名前があがるおじいちゃんを早々に召喚しなければ……。
主人公のメンタルが心配です。
まぁ、それが読者にとっての最高のスパイスなんですがね(ジュルリ)

次の更新も楽しみに待っています。

返信:とんこつラーメン 2018年04月07日(土) 01:28

いつか必ず『おじいちゃん』は登場します。
その時、弥生に群がる面々がどんな風に映るのか……?

これこそ愉悦ですね。
弥生ちゃんにはこれからも頑張って貰いましょう。

感想ありがとうございます。


銭湯妖精 島風  2018年04月06日(金) 17:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告


コイツはひでぇやw


弥生さんのメンタルが限界なので、誰か おじいちゃんのデリバリーをお願いします




返信:とんこつラーメン 2018年04月06日(金) 17:26

実は、学園内でも弥生の癒しとなるキャラを探そうと思っています。
今のところ、候補は二人ほどいるんですけど。


波津木 澄  2018年04月06日(金) 10:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

一夏の行った非道な行為は身体中の傷跡を見たのに対し女子特有のオーバーな脳でどんどん話が肥大化され……勘違いが加速する!

あとこのオリ主おじいちゃんっ子すぐる。その内
「おじいちゃんが言っていた……」
とか言い出しても不思議じゃなさそうな域。

返信:とんこつラーメン 2018年04月06日(金) 16:54

もう勘違いは止まりません。
どこまでも加速して、同時に拡大していきます。
噂と言う物は、否が応でも尾鰭がつくものですから。

弥生は完全におじいちゃん大好きっ子です。
でも、流石に天の道を行き全てを総べるような人にはならない……とは言えないから怖い……。


ながも~  2018年04月06日(金) 01:16 (Good:2Bad:0) 4話 報告

モッピーが木刀ブゥオンして追い出されたイッチーが咄嗟に飛び込んだ隣の部屋。
そしてモッピーがそれを追いかけて、部屋から出てくるまでの、たったそれだけの僅かな時間……ッ!

その数秒に満たぬ合間であの卑劣な男、オリムラ・イチカは一人の少女を震え上がらせて錯乱させる程にひどいことをしたのだ………!!
あまりにも早すぎる非道。読者でも見逃しちゃうね(真顔
(9行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年04月06日(金) 16:52

もう見事に誤解が誤解を呼んでますね(笑)
特に弥生が泣いて怯えている姿がトドメを刺してますし。
完全に一夏は女性の敵に。

オタク故に色んな二次小説を読んでいたんでしょうけど、内容が悪かったですね。
これもまた偶然と言うべきなんでしょうか……。
でも、ちゃんと一夏にもどこかで救済はしようと思ってはいますよ。
いつになるかは未定ですけど。

まぁ……その……とにかく一夏は頑張れ。
今はそれしか言えません。


ソラリエ2  2018年04月06日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

勘違いが進んでいく
思い込みって、凄いなあ
歯車がちょっとずれるだけで、ハーレムは
崩壊するんだなあ

返信:とんこつラーメン 2018年04月06日(金) 00:34

本人と周囲の認識の違いを書くのって想像以上に難しいですね。
勉強にはなるけど、今後が大変そうです。


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。


ララララン  2019年08月23日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 106話 報告

毎回思うんですけど…この作品には心の底からの悪人=弥生をあのような目に逢わせた外道以外居ないような気がしてきましたね。

あの姉妹とかも、悪人と言うよりは…ただの苦労人に見えてきましたし。

シレっとだが、スコールとオータムが開いてた(盗んだ)屋台に来てたのは少し緊張しましたが…早くMと弥生が逢う場面を見てみたいですね。

色んな意味で相性が良さそうな相手ですし…。

長々と失礼しました。次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:とんこつラーメン 2019年08月23日(金) 20:32

あのオリキャラ姉妹も、彼女達なりの事情と理由がありますからね。
文字通り、根っからの悪党はまずいないと思います。

あの時は予想外の再開に素で驚いてただけで、もしもあれが戦場だったたら普通に戦ってます。
ちゃんと公私を使い分けてるって事ですね。

感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み