鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヘーホンホヘホハイ 2024年10月22日(火) 12:22

いつまでも続き待ってます


(Good:2Bad:0) 53話 報告


えめまん 2024年09月22日(日) 01:25

何度読み直しても面白いです!
いつか続きが投稿されるのをずっと待ってます!


(Good:0Bad:0) 53話 報告


マルク911 2024年09月01日(日) 09:31

とても面白かったです!!
穏やかなオバロ良いですね。オススメできる大好きな作品です!


(Good:0Bad:0) 53話 報告


十文字田村麻呂 2024年06月29日(土) 10:11

めちゃくちゃ面白いです
読み直しながら待ってます!


(Good:1Bad:0) 53話 報告


陽灯 2022年10月17日(月) 00:05

続きをいつまでも待ってます


(Good:4Bad:0) 53話 報告


akusyu11 2021年09月28日(火) 02:02

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


(Good:4Bad:0) 53話 報告


ryodesu 2021年04月07日(水) 01:06

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!


(Good:4Bad:0) 53話 報告


形代メルモ 2021年03月29日(月) 12:30

面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。


(Good:0Bad:0) 53話 報告


初感 2020年11月22日(日) 21:14

オバロで一番好きなアルシェが救われて最高でした。
ホント良かった……


(Good:3Bad:0) 53話 報告


さすらい庵 2020年11月11日(水) 16:40

ああ…早く続きが読みたい…(´;ω;`)


(Good:4Bad:0) 53話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み