鈴木悟の異世界支配録
▼感想を書く
作者:ぐれんひゅーず
▼感想を書く
投稿話順全話感想
akusyu11 2021年09月28日(火) 02:02
アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!
形代メルモ 2021年03月29日(月) 12:30
面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。