鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

SiegBS  2020年08月13日(木) 06:21 (Good:3Bad:2) 2話 報告

二話を見ての感想です。
地の文とキャラの心の声がごちゃ混ぜになってるので読みづらいです。
それに説明する上で()を多用しているので没入感が減ってしまっています。
ただ話の内容は斬新に感じました。

返信:ぐれんひゅーず 2020年08月18日(火) 00:11

基本も知らずに勢いで書き始めたものですので、最初の方はかなり拙いものなのは自分でも分かっています。
三点リーダーも知らなかったレベル。

読みやすいように書き直そうかとも思いましたが、それに手をつけ出したら先に進めなそうなので。
ちょっとずつ読みやすくなっていってる(多分)とは思うので、内容が気に入ってもらえたのなら、その先も読んでもらえたら幸いです。


黄金拍車  2019年05月11日(土) 07:02 (Good:5Bad:0) 2話 報告

>「・・・私は元々は人間なのだ」
ここだけ聞くと、まぁ元から人型の骨なんだしそりゃ人間でしょうに?って感じるわなw

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月22日(水) 11:26

福本先生が描く世界でなら元人間と思われるでしょうね
モモンガ(骨)さんの顎のトンガリっぷりを考えると元は……何なんだろう?
その辺考えてみるのも面白いですね


わっしょい山崎  2018年08月14日(火) 13:37 (Good:2Bad:0) 2話 報告

設定が見新しくて好き
展開が普通に気になるおー(´・ω・`)

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月15日(水) 15:47

感想ありがとう御座います。


大輔1/2号  2018年08月13日(月) 19:33 (Good:4Bad:1) 2話 報告

なんかアレですね、こんな初期からNPC達の思惑と真逆に突っ走るアインズ様も珍しいですね(褒め言葉
カルマ値マイナス勢のストレスがマッハ過ぎて逆に心配になってしまいます
続き楽しみにしています。

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月13日(月) 23:23

アンデットで在り続けるのを問題視してからの話ですからね。
一般的な人間の心も持ってるが碌でもない輩には容赦しません。そういった連中がカルママイナス勢の玩具になっても看過する異形の心もありますよ。
ナザリックの忠誠心を思えばアインズ様の方針に逆らう方がストレスと思ってます。
大輔1/2号さん。心配させてすみません。でも大丈夫ですよ。・・・多分。


やまのこ  2018年08月13日(月) 16:57 (Good:1Bad:1) 2話 報告

こういう感じの話大好きです
期待してます

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月13日(月) 23:29

感想ありがとう御座います。

そういってもらえると本当に嬉しいです。


とんとんとんとん  2018年08月13日(月) 14:30 (Good:2Bad:1) 2話 報告

興味深い切り口です。
次話を楽しみにしていますね

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月13日(月) 15:57

感想ありがとう御座います。

書くのに時間がかかりお待たせすると思いますが興味を持ってもらい嬉しい限りです。


桃栗柿八  2018年08月13日(月) 11:15 (Good:1Bad:1) 2話 報告

中々面白そうな切り口の作品ですね、期待しています

あと異業種じゃなくて異形種です
異なる業種じゃなくて異形の種族です

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月13日(月) 15:54

誤字報告ありがとう御座います。

ひたすら誤字、脱字チェックしたのですが(汗)
書くって難しいですね。


Jack68  2018年08月13日(月) 10:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いいですねぇ。
こういう感じのss探してました。
これからも期待してます!

返信:ぐれんひゅーず 2018年08月13日(月) 15:52

感想ありがとう御座います。

御期待にそえるよう頑張ります。


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み