鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

ryodesu  2019年09月04日(水) 11:42 (Good:5Bad:0) 32話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ぐれんひゅーず 2019年09月18日(水) 23:34

直接的な表現は出来ませんが、予定としては一応あります。


フロストランタン  2019年07月06日(土) 18:28 (Good:1Bad:0) 32話 報告

男子がいたらくっころが完成していたのに惜しい……じゃなかった、女子しかいなくてよかったですね。

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月07日(日) 23:22

男子が居たらあの悪魔は賞賛を受けていたことでしょう

くっころはオバロの中ではレイナースが一番似合いそうですね


Φ村かまぼこ  2019年07月05日(金) 20:05 (Good:6Bad:0) 32話 報告

レイナースさんカワイイ。超カワイイ。
閑話な感じのほのぼの感がイイですねー今回。


お気に入りの作品で、たまに最初から読み返したりを繰り返しております!
いつも超楽しみにしているということをなんかこう伝えたくなりまして(`・ω・´)

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:31

今作のレイナースさんを気に入ってもらえたようでなによりです
ほのぼの系は可能な限り書いていきたいと思ってます

そこまで気に入ってもらえるとは(ノД`)・゜・。
見切り発車で始めてしまったのですが、そう言ってもらえると思い切って書いて良かったと、今では思ってます


ばんぱーずさいど  2019年07月05日(金) 13:44 (Good:3Bad:0) 32話 報告

おっ、このすばとのクロスオーバーかぁ(すっとぼけ)

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:22

おかしいぞ、タグにクロスオーバーは入れてないはず
みんな何を言ってるのかな?(すっとぼけ)


ポテトン  2019年07月05日(金) 12:46 (Good:2Bad:0) 32話 報告

クズマさん、オバロとコラボしてこの作品に出張ですか。(いせかるで元々コラボしていたけど)

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:21

いせカルでクズマさんとこの悪魔のコラボが来るかなと思ってたんですが、残念です
密かに二期でくるのを期待しています


アルビレオイマ  2019年07月05日(金) 10:52 (Good:3Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。

コメント欄がパンツとカズマまみれで大笑いしました。

クレア、それはフォローじゃない、トドメです。

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:17

ありがとう御座います

私もコメント欄見て笑ってしまいましたwww
皆カズマさんが好きなんですね。私も大好きです。


九尾  2019年07月05日(金) 05:37 (Good:1Bad:0) 32話 報告

なんて名前どおりのやつなんだ。手癖の悪い悪魔
さてはクズマさんだなテメー

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:15

何時の間にこの世界に転生してたんだオメェ


ken2ka  2019年07月05日(金) 01:45 (Good:1Bad:2) 32話 報告

誤字報告です。「研究相手にされているyおうだ」がありました。
クレマンティーヌ、ティラ、レイナース、即席の割になかなかバランスの良いチームですね。これで後衛に術者か神官辺りが入れば完璧ですね。しかし女性の術者はニニヤかアルシェとイビルアイ、神官はラキュースしか思いつきませんね。ニニヤ、アルシェ、ラキュース達三人共実力が劣りますし、イビルアイは実力的には問題ありませんが事情があって入れないからダメですね。残念。
ところで最後に出てきた悪魔はひょっとして、ぐれんひゅーずさんの分身かな?

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:13

誤字修正しました。ありがとう御座います。
なんで見逃したんだろう?これが分からない

あの三人なら実力も十分ですね
術者、神官はアイテムで代用するしかない。仕方ないね。

なんと!? あの悪魔は私の願望が形になっていたのか?
取り合えず被ってみよう
「フォオオオオオオオオ!!」


FISH  2019年07月05日(金) 01:33 (Good:1Bad:0) 32話 報告

手癖の悪いって名前の時点でなんとなく察してたよ...
ついに地下墳墓型ダンジョンの奥底にたどり着いた冒険者達
そこに待ち受けていたのは
「よくここまで来たでありんす」
絶対勝てない糞ダンジョン、ラスボス戦が始まる

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:06

はっはっはっ、なんのことかな

結果、魔導国の冒険者は”漆黒”のみ
それじゃ意味ないよ~


向坂S  2019年07月05日(金) 00:13 (Good:8Bad:0) 32話 報告

ユグドラシル時代にやってたら小感謝のアカBANあるやつやで・・・!

-追記-

失礼、召喚者だった
心の声が漏れたかもしれない

返信:ぐれんひゅーず 2019年07月05日(金) 21:03

小感謝。
男プレイヤー共の心情ですね
あながち間違いでもない気がしますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み