え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

炬燵三毛猫  2019年11月06日(水) 22:32 (Good:1Bad:1) 22話 報告

受け継がれてきた心、積み重ね継承されてきた技を振るうヒトが孤独の研鑽を選んだ理外のバケモノを滅するか……

返信:ガオーさん 2019年11月07日(木) 01:19

化物を倒すのはいつだって人間だ…


21の目  2019年11月06日(水) 08:46 (Good:5Bad:0) 22話 報告

これもし二人共死んだら元炎柱の夫婦ががが
しのぶさん間に合え…間に合うんだっ

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 15:49

何故かZARDの負けないでの歌詞が頭に過った…


是非  2019年11月05日(火) 20:43 (Good:0Bad:0) 22話 報告

まさか青い彼岸花ではなく、全く別のものの日蝕と呼ばれる蟲の核であり、太陽光を浴び続けたものを用意していたとは、驚きました。

そして、
"全集中・森の呼吸 漆ノ型"大太法師とは?!

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:42

おっと★
ハードルが上がった音がするぞ!


rl  2019年11月05日(火) 20:32 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ここで上弦の壱倒せてれば後の展開も変わってくるけど、煉獄さんとギンの致命傷が…いや、黒死牟相手に柱2人で戦って今死んでないだけでも相当すごいんだけど…このままでは二人が…

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:42

次回、上弦の壱戦決着。どうなるか、乞うご期待。


中二秒  2019年11月05日(火) 18:07 (Good:2Bad:0) 22話 報告

無惨より強い疑惑がある兄上相手に特攻属性の隠し兵器で倒すあたり、化物対人間の英雄譚のようだ。

壱、弐が同じ柱に倒されお目当ての彼岸花も奪えなかったと聞いたら無惨様が八つ当たりで部下を殲滅するブラック会議な展開がワンチャンあり?

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 08:47

鬼滅の刃は決して表の世界では語られない英雄譚ですね。最高。

無惨様は別に青い彼岸花が見つからなくても八つ当たりするので滅ぼしたりは恐らくしないでしょう。だって八つ当たりする相手がいないと発狂するので。


群青星  2019年11月05日(火) 16:30 (Good:11Bad:0) 22話 報告

兄上、これで滅せられなくとも、
異形へ変化→誰かしらの刀に反射した自分を見る→生き恥→俺ってなんのために生まれてきたの?おせーて縁壱!→笛を残し消滅
だからこれはもう勝ったな!ガハハ!

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:39

節子それ生存フラグや!


十三カイダン  2019年11月05日(火) 15:49 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ギンさんは全身刻まれて、煉獄さんは腹を切られて内臓ポロリ状態・・・もはや絶望的だけどそれでも、それでも光酒モードならどうにかしてくれるはず、というかしてくれ・・・さもなきゃしのぶさんが修羅道に堕ちることに。

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:35

しのぶ様救わなきゃ…(使命感)


黒井権兵衛  2019年11月05日(火) 13:01 (Good:83Bad:0) 22話 報告

仮に薬箱取られても蟲が見えないから無惨様がぶちギレて兄上を罵倒する未来しか見えない

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:32

やっぱ無惨様まじ無惨。


12P  2019年11月05日(火) 10:37 (Good:3Bad:0) 22話 報告

ここまでやってどうにか致命傷を与えられるって、上弦の壱はやはり反則的に強いですね
再起不能となったとしても、何とか生き残ってほしいものです

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:32

果たしてどのような形で決着するか、乞うご期待!


ゼリン  2019年11月05日(火) 10:15 (Good:51Bad:0) 22話 報告

二人の柱が命がけでやってこれだもんなあ。やっぱり兄上凄いわ。
日蝕みがいなけりゃ普通に負けてたと考えると。

そういや日蝕みの話で日の光を浴びるとダメな月蝕みの影響受けた子がいましたね。
……もしかして鬼って……。

返信:ガオーさん 2019年11月06日(水) 00:30

あぁー、そう考えると月蝕みもなにか設定出来たかもしれないですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み