え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

かーく  2019年10月20日(日) 01:56 (Good:17Bad:13) 6話 報告

更新お疲れ様です。
錆兎と義勇に蟲の話をしていないのに、試験始まってすぐの鬼把握についてツッコミがないところと、“鱗滝さんには一週間だけだけど世話になってるし。”のところが(一週間?)と読んでいて疑問に思いました。

-追記-

過去回想だったのですね。勘違いしていました。
返信ありがとうございます。

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:12


あの場面はギンが狭霧山に入山してから1週間後の場面です。それだけです。分かりにくくてすいません。


花笠肴  2019年10月20日(日) 00:13 (Good:5Bad:0) 6話 報告

穴埋め上弦さんが息してなさそう……

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:28

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   うちの穴埋めさんが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


岩鷹  2019年10月19日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やるせないなぁ…。どうやっても錆兎は死んでしまうか

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:16

原作「蟲師」の方も誰も彼も救われたわけじゃないので、その辺を踏襲しました(涙)


ひょろひょろもやし  2019年10月19日(土) 18:32 (Good:21Bad:0) 6話 報告

錆兎好きの俺は

錆兎は何歳だ!
錆兎は仲間を助けて死んだ!

アァアアア! 錆兎がァ‼︎ 錆兎が死んでいる‼︎
まただ‼︎ また‼︎ アァアアァ 許さん 許さんんん‼︎
修正力め 修正力め 修正力め 修正力め‼︎

となりましたが錆兎が怒りに囚われて手鬼に殺されるのではなく仲間を助けて死ねたのなら手鬼に殺されるよりも救いはあったのかなと自己解釈しました

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:14


ポジティブ思考だ……

鬼に食われた訳じゃない分、骸が帰っただけ、まだよかったかもしれませんね……。


くっつく餡玉  2019年10月19日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
錆兎さん……せめて、庇われてた隊士達には、彼の事を犬死ににさせない程度には活躍して欲しいですね。
あ、その辺りの描写を要求してる訳じゃないですよ。

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:12

フリですね、わかります。


くろごん  2019年10月18日(金) 23:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

錆兎おおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
これが修正力か;つД`)

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:06


ごめんよおおおおおおおおおおおおお


秋永@ROM専  2019年10月18日(金) 23:00 (Good:34Bad:0) 6話 報告

歴史の修正力と取るべきか、なるべくしてなった定めなのか、どちらにしても諸行無常… 唯一の救いと言えるのは、きちんと同胞たちのもとに骸が帰れたことくらいか

ギンさん的に、同行しても別行動しても錆兎さん死んでまうという結果しかないわけで… やるせないだろ

義勇さんの口下手が悪化しそうなのが怖い…

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:06



 錆兎が死なないように行動したのに、知らない所で死んでしまう。
 
 言って置きますが作者が一番つらかったです()


河影 御月  2019年10月18日(金) 22:43 (Good:4Bad:0) 6話 報告

これが......歴史の強制力か........

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:02


 円環の理に導かれました…


十三カイダン  2019年10月18日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ギンが身内の死に直面するのはこれが初めてなんだよな。これが一体彼にどんな影響を及ぼすのか・・・。

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:01


 義勇にとっても、ギンにとっても、大きな死でした。
 錆兎の死が、これから物語にどうつながっていくのか、お楽しみに。


アウストラロピテクス  2019年10月18日(金) 22:31 (Good:56Bad:2) 6話 報告

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!!!錆兎が死んでいるううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!俺がいない間にいいいいいいい!!!!!

返信:ガオーさん 2019年10月20日(日) 00:01


悲しいけどこれ、鬼滅の刃なのよね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み