ポケモンの世界に転生した少年ハルト。
彼はとあるポケモンと出会う。
いろんな出会いを繰り返しながら生きるという物語。

※タイトル詐欺です

  【随時更新】登場人物まとめ(メタ注意)()
  プロローグ2017年07月21日(金) 17:49()
  第1話 悪夢2017年07月21日(金) 17:51()
  第2話 悪夢の果てに2017年07月22日(土) 06:51()
  第3話 翌朝2017年07月22日(土) 14:42
  第4話 日常2017年07月22日(土) 22:41
  第6話 ナナカマド博士2017年07月24日(月) 17:02
  第7話 シンジ湖で2017年07月26日(水) 21:56()
  第8話 帰路にて2017年07月29日(土) 22:17()
  第9話 鳥2017年07月30日(日) 17:41()
  第10話 気になるニンゲン2017年07月30日(日) 21:02
  第11話 841番目2017年07月31日(月) 21:47
  第12話 ヨスガにて2017年08月01日(火) 23:46
  第13話 チャンピオン2017年08月03日(木) 01:35
  第13話 依存2017年08月08日(火) 00:52
  第14話 逃亡2017年11月13日(月) 02:21()
  第15話 狂愛2018年01月05日(金) 12:00()
  第16話 新天地2018年02月02日(金) 08:10()
  第17話 貧相なバス2018年02月21日(水) 01:56()
  第18話 再会2018年04月15日(日) 02:31()
  第19話 とある雨の日、そして災厄2018年05月26日(土) 06:00()
  第20話 誕生2018年07月02日(月) 00:08()
  第21話 終焉2018年08月28日(火) 01:53()
  第22話 帰還2018年11月13日(火) 23:11()
  第23話 運命2019年04月01日(月) 00:07()
  第24話 来訪()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

手持ちに迫られてヤバい+α(作者:ああああ)(原作:ポケットモンスター)

転生?転移?しましたが手持ちのポケモンが……▼11/25▼ポケモンsvをしていました。▼……パルデア…ありかもしれません()▼タイトルに+α……そういうことです()▼1/23▼試しに書いてみました。▼リンクはこちら。https://syosetu.org/novel/307665/▼3/26▼遅かった更新ですがまた遅くなります。▼申し訳ございません。


総合評価:2507/評価:7.1/話数:17話/更新日時:2023年10月22日(日) 23:24 小説情報

ソードアート・オンライン~神速の剣帝~(作者:エンジ)(原作:ソードアート・オンライン)

クリアするまで、脱出不可能ゲームオーバー=死を意味する世界▼ソードアートオンライン 通称SAO▼剣の世界に、憧れて期待に胸を膨らませて参加した、一人の少年。▼この先に待っているのが、地獄だとも知らずに…。▼前半と後半の文章の変わり具合が……(笑)▼アリシゼーション編突入!▼アリシゼーション編がひと段落ついたら、SAO編、ALO編を書き直したいと思っています。…


総合評価:1260/評価:5.47/話数:101話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:27 小説情報

狼っぽいのになった…タスケテ(作者:富竹14号)(原作:原神)

▼ 原神のげの字も知らない男が獣域ハウンドになってやってきた(馬鹿)。▼ 帰ろうとしても帰れない、帰れないならここに永住するしかねぇ!(割とある) 満足するしかねぇ!!(アホ)。▼ 待ってろ異世界(仮)! 待ってろ美味い食い物!▼ なお、道中に金髪美少女と空飛ぶホワイトロリに追いかけ回される模様。▼


総合評価:2492/評価:7.3/話数:44話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:45 小説情報

鈍色の青春(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカキャラは曇らせ適正が高い。だけど、最後は幸せにしなきゃいけないんだ……▼キヴォトスに転生した曇らせ好きが自分の身を削って、ブルアカキャラを曇らせようとする話▼不定期でーす。1週間に1話の時もあれば、1日に3話あげるときもあります▼貞操観念逆転は番外編だけですが、そっちは本編関係無いし、曇らせも少ないんでそっちだけ見ることも出来ます▼こっちのやつは消し…


総合評価:2133/評価:7.64/話数:31話/更新日時:2023年11月19日(日) 19:29 小説情報

ポケットモンスタードールズ(作者:水代)(原作:ポケットモンスター)

くっそ、擬人化絵可愛すぎんだろ!▼ってことで書いてみた。


総合評価:13185/評価:8.43/話数:254話/更新日時:2022年08月10日(水) 02:51 小説情報

片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(作者:御伽草子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って…


総合評価:25403/評価:8.36/話数:19話/更新日時:2019年07月09日(火) 09:52 小説情報

ダイヤのA〜世代最強右腕〜(作者:ホークス馬鹿)(原作:ダイヤのA)

沢村世代にもう一人オリ主を加えたお話です。▼ダイヤのA全巻持ってるほど好きな漫画です。▼非難コメントはどうぞお控え下さい。▼続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします。▼※こちらでも投稿しております。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9949096▼※一部タグを変えました。▼※1/31 設定一部…


総合評価:1682/評価:6.67/話数:122話/更新日時:2024年02月25日(日) 18:35 小説情報

キヴォトス最強の生徒(作者:プロトタイプ・ゼロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ねぇ、知ってる?▼キヴォトスには、誰にも負けない生徒がいるんだ。たった一人でキヴォトスを崩壊させられる力を持った生徒は、どこにも所属していないんだってさ。▼つまりは、そんな生徒の物語ってね。


総合評価:137/評価:5.56/話数:6話/更新日時:2024年03月18日(月) 02:44 小説情報

アビドスに眠る者(作者:Al2O3)(原作:ブルーアーカイブ)

初投稿作品▼BLOODBORNEの葬送の刃が好きな人です▼前書きには読む前の注意点が書かれていたりします(一話)▼小説の設定を変更したくなったら変更する臨機応変な小説にする予定▼ブルアカはよくわからん、まだまだ明かされていないことが多い▼ブラボは人によって解釈が別れるフロム世界▼よって主人公くんの強さは結構変わります(確信)▼アビドスのとある教室▼完全に締め…


総合評価:150/評価:5.5/話数:8話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:03 小説情報

ソードアートオンライン 好きな世界に転生したらキャラ達から頼られてました(作者:ヤストモ)(原作:ソードアート・オンライン)

ソード・アート・オンラインが大好きな少年が神様の計らいで、望んだキリト達がいる世界へ。▼ただ何故か予想以上に頼られる。▼僕少しキャラ達を助けただけなんだけどな……。


総合評価:445/評価:7.64/話数:5話/更新日時:2024年03月21日(木) 14:02 小説情報