科学では解明出来ない超常的な力。世の中ではそれを“超能力”と呼んでいた。
だが、その概念を覆す発見が二十世紀末期に起きる。それは後に“アストラル粒子”と命名される粒子の発見。
この発見により“超能力”は科学的に解明され始めた。そして“超能力”を“アストラル能力”。扱える者たちを“アストラル使い”と呼ぶように変わっていった。

主人公、【在原伊吹】はそんな世の中を平穏に過ごしたいと願う普通の高校生。学校に通い、可愛い妹の作るご飯を食べて、家に帰って寝る。
そんな日々をこれからも送りたい。俺にとって、それが“幸せ”というものなのだろうと思っているから。今の自分としては。
だが、世の中そんなに甘くはない。今夜も仕事用の端末が音を鳴らすんだ。昼間とは違い、平穏の欠片もへったくれもない“仕事”の時刻。俺に静かな夜はないものか……。

まぁ、これは自分で決めたこと。自分を変える為、あの場所から抜け出す為、大切な人を守る為……。過去の柵みを乗り越えて、進むと決めた道。
眠らずに色鮮やかで輝く夜の街に下りていく。

そう、俺は“アストラル使い”なのだから――。
Prologue Chapter.0
  Chapter.0ー1()
  Chapter.0ー22018年03月12日(月) 00:30()
  Chapter.0ー32018年03月17日(土) 12:30
  Chapter.0ー42018年03月19日(月) 00:00()
  Chapter.0ー52018年04月09日(月) 00:00()
  Chapter.0ー62018年04月16日(月) 00:30()
  Chapter.0ー72018年04月18日(水) 07:00
  Chapter.0ー82018年04月25日(水) 01:30
  Chapter.0ー92018年05月09日(水) 06:30
  Chapter.0ー102018年05月23日(水) 07:00()
  Chapter.0ー112018年05月28日(月) 02:35()
  Chapter.0ー122018年06月02日(土) 09:00
  Chapter.0-132018年06月13日(水) 06:30
潜入、編入、橘花学院。Chapter.1
  Chapter.1-12018年07月25日(水) 07:30
  Chapter.1-22018年08月17日(金) 07:30
  Chapter.1ー32018年11月26日(月) 07:30
  Chapter.1-42019年07月15日(月) 23:00
  Chapter.1-52019年11月05日(火) 07:40
  Chapter.1-6
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ