衛宮士郎の魂の叫びに答え、光の中から彼が冬木の街に降り立つ。
その身体(顔)はきっと、パンで出来ていた。
  召喚。()
  訪問者。2018年05月07日(月) 11:37()
  怒る。2018年05月07日(月) 15:20()
  友達。2018年05月07日(月) 21:06()
  宿敵。2018年05月08日(火) 03:26()
  閑話、ライダーさん。2018年05月08日(火) 22:35()
  瞬殺。2018年05月09日(水) 02:54()
  愉悦。2018年05月09日(水) 09:38()
  本懐。2018年05月10日(木) 04:10()
  閑話、士郎。2018年05月10日(木) 09:58()
  星空。2018年05月11日(金) 03:33()
  異変。2018年05月11日(金) 08:41()
  親戚のおじさん。2018年05月11日(金) 13:17()
  少年。2018年05月12日(土) 06:57()
  最終話、殴る。2018年05月12日(土) 12:02()
  エピローグ、笑顔。2018年05月13日(日) 05:53()
  番外編、その12018年05月13日(日) 14:08()
  番外編、その22018年05月13日(日) 23:22()
  番外編、その32018年05月14日(月) 17:01()
  予告編。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3133/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7816/評価:8.93/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:16 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6138/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6823/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5456/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10659/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8894/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18895/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20205/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報