八重歯が特徴のマヤちゃん。彼女には1人の兄が居る。
 その兄は一体木組みの街で、どんな日常を送っていたのだろうか?
高校生だって成長の毎日
  友達と話したり遊んだり、そんな日常が大切()
  コーヒーの飲み過ぎは2019年01月08日(火) 16:31()
  友達が居て、妹が居て……これを幸せと呼ばずに何と言うんだろうか?2019年01月09日(水) 08:00()
  自作の小説が人に見られることの恥ずかしさには、いつまでたっても慣れる気がしないよ2019年01月09日(水) 18:01
  友情はお金では買えない。でも生きていくためにはお金が必要なこともまた事実2019年01月10日(木) 21:03()
大学生時代はミルクのように濃厚だった
  思い出に耽る時間は、記憶に残る出来事の量に比例していると思う2019年01月11日(金) 18:20
大人になっても、子供の頃の純粋な心を持ち続けたいものだね
  人は人に愛された分だけ人を愛することが出来る。これって素晴らしい永久機関だよね2019年01月12日(土) 19:01()
  知らないうちに人も街もどんどん変わっていく。でも、変わっても変わらないものだってあるんだよ2019年01月13日(日) 19:12
  妹だって立派に成長しているんだと気付かされました2019年01月16日(水) 01:25()
  みんなで勉強した後に一人で勉強すると、凄く寂しい気分になってくるよね2019年01月20日(日) 00:31
  甘い物は好きだけど、自分に甘い人にはなりたくないと常々思っているよ2019年01月25日(金) 00:55
  子供の頃はできていたのに、大人になると難しくなる事ってあるよね2019年02月02日(土) 01:20
  これまでも、これからも2019年03月08日(金) 23:00()
  酒は飲んでも飲まれるな、と、お酒は二十歳になってから。この二つは本当に大事だよ2019年03月25日(月) 18:35()
小さな出会いから、物語の歯車が動き出す
  人生は出会いから始まる物語2019年03月27日(水) 22:16
  未来を選ぶのは、いつだって自分自身2019年08月05日(月) 12:28
  世の中は狭い。でも裏を返せば、それって皆がご近所さんって事だよね2019年08月09日(金) 07:00
  長所と短所、両方教えてくれるのは家族と友達だけだよね2019年08月14日(水) 17:23()
  パンは作ったことないけど、蕎麦なら作ったことあるよ2019年12月31日(火) 01:45()
  失敗に挫けない。よく言われるけど難しいことだよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ