主成分、たぶん艦これ。原材料名、艦これ(だと思うもの)、アズレン(らしい要素っぽいもの)、Fate(的な何か)、名探偵コナン(らしい誰か)、蒼き鋼のアルペジオ(的なアニメかマンガのどちらか)、機械的な何か微量。賞味期限、主人公の胃が破壊されるまで。こわれたので、完結しました。
  ごく普通の高校生だったと思います
  ごく普通の提督と鎮守府のはずです2019年10月05日(土) 00:01
  ごく普通の日常のはずでした。2019年10月05日(土) 05:00()
  ごく普通の鎮守府運営のはずでした2019年10月05日(土) 23:19()
  ごく普通の帰還のはずでした2019年10月07日(月) 00:24
  ごく普通の監査になりませんでした2019年10月08日(火) 23:28()
  ごく普通の艦娘だと思っていました2019年10月11日(金) 22:41()
  ごく普通の昇進だと思っていませんか?2019年10月15日(火) 22:48
  ごく普通の艤装だと何時から錯覚していた?2019年10月16日(水) 23:18
  ごく普通のネコなどいるはずがない2019年10月22日(火) 23:59
  ごく普通の妖精さんだったらいいのにな2019年10月23日(水) 05:00()
  ごく普通の遠征任務でした2019年10月30日(水) 23:37
  ごく普通の提督になれた気がします2019年11月01日(金) 21:05
  ごく普通に鎮守府再建、なんてさせない!2019年11月02日(土) 22:40()
  ごく普通の艦これ世界って思っていました?2019年11月08日(金) 22:32
  ごく普通に最終戦争? いやいじめだな2019年11月09日(土) 23:39
  ごく普通の神様転生ってことですか?2019年11月10日(日) 22:30
  ごく普通のあとがきです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ