もし八幡と雪乃が小学生の頃に出会い、幼馴染となっていたら。そんなお話。

大体の流れは原作通りです。大きく外れてオリジナル展開になることは無いと思います。
タグ以外のキャラももちろんでてきますよー。
小説投稿は初めてですが、どうぞよろしくお願いします!
一巻分
  比企谷八幡は、奉仕部へ行く。()
  由比ヶ浜結衣は、依頼をする。2020年03月03日(火) 01:05
  由比ヶ浜結衣は、お礼をする。2020年03月04日(水) 04:09
  雪ノ下雪乃は、叱責する。2020年03月05日(木) 19:38
  材木座義輝は、依頼をする。2020年03月06日(金) 02:04
  比企谷八幡は、依頼を聞く。2020年03月08日(日) 17:07
  比企谷八幡は、応える。2020年03月09日(月) 22:47()
二巻分
  イケメンリア充でも、依頼をする。2020年03月11日(水) 12:50
  同じ目には遭わせたくないから2020年03月14日(土) 02:17
  やはり雪ノ下雪乃は可愛い2020年03月17日(火) 02:21
  雪ノ下雪乃の怒る理由。2020年03月18日(水) 00:36
三巻分
  比企谷八幡は、デートへと洒落込む。2020年03月21日(土) 03:19
  雪ノ下雪乃の、初めての友達2020年03月23日(月) 00:51
オリジナル
  比企谷八幡は恐怖する。2020年03月24日(火) 02:55
  人知れず、彼は涙を見せる。2020年03月25日(水) 02:26
四巻分
  比企谷八幡のある一日。2020年03月27日(金) 19:44
  比企谷八幡が見据えるものは2020年03月30日(月) 10:15
  二人の目に映るものは。2020年04月03日(金) 01:22
  鶴見留美の苦悩2020年04月06日(月) 03:19
  比企谷八幡の覚悟
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やはり俺の社会人生活は間違っている(作者:kuronekoteru)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼ 社会人も2年目に突入した比企谷八幡は、突然に会社の同僚に飲み会に誘われる。その場所で1年振りに雪ノ下雪乃と再会を果たした。▼ その日から、二人の距離はゆっくりと近付き始めていく。


総合評価:2032/評価:8.9/話数:28話/更新日時:2023年01月03日(火) 00:00 小説情報

やはり俺にモテ期がくるのはまちがっている。(作者:滝 )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました…


総合評価:7824/評価:8.87/話数:45話/更新日時:2022年10月29日(土) 00:00 小説情報

はるのんとはちまんくん(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼


総合評価:2364/評価:5.95/話数:65話/更新日時:2020年01月13日(月) 23:03 小説情報

完璧な三角関係(作者:サンダーソード)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作二年生の冬休みから分岐して、雪ノ下が家族と色々あって。▼そこから一年、三人で頑張ったあと。▼これより始まる、三人の三角関係のお話。▼2020/12/11、完結しました。▼2021/06/18、アフター、はじめました。不定期更新。


総合評価:2112/評価:9.06/話数:29話/更新日時:2021年06月18日(金) 00:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:10301/評価:8.9/話数:117話/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08 小説情報