早坂愛は避けられたい~有能侍女の恋愛伯仲戦~【完結】
作者:

原作:かぐや様は告らせたい
タグ:オリ主 早坂愛 白銀御行 四宮かぐや 藤原千花 石上優 伊井野ミコ 恋愛 ラブコメ
▼下部メニューに飛ぶ
 恋愛は戦!
 それはプライドとプライドのぶつかり合い。さながら侍同士の果たし合いと言っても差し支えないであろう。

 合戦の場は、東京都港区に拠点を置く私立・秀知院学園。
 侍の名は、白銀御行、そして四宮かぐや。

 だが! 残念ながら今回はこの侍2人の恋愛頭脳戦ではない!
 これは互いが互いを告らせようとする片翼である四宮かぐやの侍女にして親友とも言える少女――早坂愛が最も憎み、そして最も気を取られた男との恋愛伯仲戦なのである!
  第1話 早坂愛は落ち着きたい()
  第2話 小倉次郎は楽しみたい2020年05月10日(日) 15:21
  第3話 小倉次郎は話したい2020年05月10日(日) 22:01()
  第4話 早坂愛は言い返せない2020年05月11日(月) 22:50()
  第5話 四宮かぐやは問い詰めたい2020年05月12日(火) 21:42()
  第6話 早坂愛はかばいたい2020年05月13日(水) 21:34()
  第7話 小倉次郎は覗きたい2020年05月14日(木) 21:52
  第8話 小倉次郎は謝りたい2020年05月16日(土) 22:17
  第9話 小倉次郎は食したい2020年05月17日(日) 22:07
  第10話 小倉次郎は心配したい2020年05月18日(月) 23:08()
  第11話 小倉次郎は看病したい2020年05月20日(水) 22:21()
  第12話 早坂愛は看病し返したい2020年05月23日(土) 11:52()
  第13話 早坂愛は看病し返したい続2020年05月23日(土) 20:31
  第14話 小倉次郎は口を滑らせたくない2020年05月25日(月) 22:11()
  第15話 小倉次郎は呼び出されたくない2020年05月31日(日) 12:01
  第16話 小倉次郎は言いくるめたい2020年06月01日(月) 21:28()
  第17話 小倉次郎は恥ずかしがりたくない2020年06月08日(月) 20:04()
  第18話 早坂愛は聞きたくない2020年06月28日(日) 11:09()
  第19話 小倉次郎は始めたい2020年07月11日(土) 20:05()
  最終話 早坂愛は避けられたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

早坂 愛は恋をしたい(作者:現魅 永純)(原作:かぐや様は告らせたい)

 感情は素直である。▼ 感情は思考を示す。▼ 感情は単純だ。▼ だから解釈を委ねたい。▼ この感情を、思考を、どう受け取りますか?▼ 好きも嫌いも、ホントもウソも、全ては『信じ合う心』で変化する。『幸福な愛』を咲かせるのは、他でもない自分自身である。▼※生徒会の恋愛頭脳戦もあります


総合評価:10132/評価:8.88/話数:31話/更新日時:2021年01月09日(土) 21:10 小説情報

似て非なる二人(作者:clearflag)(原作:かぐや様は告らせたい)

 白銀御行の親友にして、四宮かぐやの幼馴染みであり、早坂愛に想いを寄せられる、ある男子高校生を取り巻く物語。かつて、天才ヴァイオリニストとして名を馳せた彼は、どんな未来を思い描くのか。


総合評価:2280/評価:8.64/話数:33話/更新日時:2024年02月26日(月) 00:03 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12110/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2765/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

ようこそダイス至上主義の教室へ(作者:あるとりうむ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り。全てはダイスの言う通り。不正はなし。


総合評価:2035/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 06:00 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15518/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報