キャストリアと一緒に学校に通って隣同士に座って、肩を寄せ合いながら授業受けたい……受けたくない?
  全能少女(ファブリーズ)は王子様に会いたい
  フィオレちゃんは籠絡したい2020年08月15日(土) 00:01()
  聖杯大戦「帰って(沙条愛歌を見ながら)」2020年08月15日(土) 17:00()
  カリバーンも出番が欲しい2020年08月16日(日) 00:01()
  獅子GOさんは文句を言いたい2020年08月16日(日) 16:15()
  TYPE-MOON wikiを見て思い出してからアストルフォを使いたかったと犯人は供述しており2020年08月17日(月) 00:01()
  キャスター……なんで君は宝剣を大量に持ち込むの???2020年08月17日(月) 17:00()
  ”黒”のアーサー……???(頭の中によぎった戯言)2020年08月18日(火) 00:01()
  なんで聖杯大戦に勝たないといけないんですか?(宇宙猫顔)2020年08月18日(火) 16:00()
  キャストリアは知りたい2020年08月19日(水) 02:00
  愛歌ちゃんは尋ねたい2020年08月19日(水) 17:00
  ヴラド公は演説したい2020年08月20日(木) 17:00
  ジークフリートは戦いたい2020年08月21日(金) 16:00()
  モーさん、ガチギレるの巻2020年08月23日(日) 00:01
  カルナさん、宝具ブッパの巻2020年08月23日(日) 17:00
  聖杯大戦おーわり!2020年08月24日(月) 02:00()
  えぴろーぐ2020年08月24日(月) 16:00
  おまけ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異聞帯モルガンと幸せに暮らす話(作者:マハニャー)(原作:Fate/)

とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。


総合評価:2820/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2021年09月06日(月) 15:26 小説情報

1LDKの女王モルガン(作者:粗茶Returnees)(原作:Fate/)

 夢の中で頻繁に出会う女性がいた。▼ 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。▼ そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。▼「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」▼※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい


総合評価:6901/評価:8.52/話数:18話/更新日時:2021年08月04日(水) 17:00 小説情報

ある日突然中世フランスっぽい世界に(作者:満足な愚者)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。


総合評価:14408/評価:8.47/話数:14話/更新日時:2017年01月08日(日) 03:01 小説情報

黒の騎士王に求婚されてるけど食事代が嵩むからヤです(ただし、他にも居るもよう) (作者:青は澄んでいる)(原作:Fate/)

▼カルデアのマスター、本条春之。▼彼は自らのサーヴァントである黒の騎士王から逃げ切るべく、カルデアでの日常を送っていたのだった。▼


総合評価:939/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:01 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30960/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3270/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4228/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13059/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6927/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6450/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報