もし第四次のバーサーカー陣営にかの書記長が召喚されたら……そんなお話
  第1話~召喚~()
  第2話~同志書記長~2020年10月21日(水) 18:00()
  第3話~会合~2020年10月22日(木) 18:00()
  閑話休題~会合の裏~2020年10月27日(火) 18:00()
  閑話休題~ステータス~2020年10月29日(木) 18:00
  第4話~会合の後~2020年10月31日(土) 18:00
  第5話~キャスター討伐依頼~2020年11月05日(木) 18:00
  第6話~聖杯問答 前編~2020年11月10日(火) 18:00()
  第7話~聖杯問答 後編~2020年11月17日(火) 18:00()
  第8話~蹂躙~2020年11月29日(日) 18:00()
  第9話~キャスター討伐~2020年12月06日(日) 18:00()
  第10話~決着~2020年12月13日(日) 18:00()
  第11話~作戦会議~2020年12月27日(日) 18:00()
  第12話~始動~2021年01月17日(日) 18:00
  第13話~決戦 征服王イスカンダル~2021年02月01日(月) 18:00()
  第14話~片鱗~2021年02月11日(木) 18:00
  第15話~決戦 英雄王ギルガメッシュ 前編~2021年02月14日(日) 23:27()
  第16話~決戦 英雄王ギルガメッシュ 後編~2021年02月14日(日) 18:00()
  第17話~聖杯破壊~2021年02月21日(日) 18:00
  第18話~その後~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたらIF世界ドイツ総統(美女)になってたので、少しでもマシな戦後を目指す(作者:夜叉烏)(オリジナル歴史/戦記)

▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘…


総合評価:4426/評価:8.5/話数:17話/更新日時:2024年02月22日(木) 23:48 小説情報

なんか装備妖精として転生したっぽい?機体はF8F!...ゑ?~MOBIUS1として頑張ってな~(作者:まっちゃ二等兵)(原作:艦隊これくしょん)

艦これの世界に妖精さんとして転生?しかも戦闘機!ん?機体にエンブレムが...これってMOBIUS1のマークじゃねぇか!!!さ~てこの妖精さんはどうなるのか▼見切り発車の作品です続くかどうかわかりません


総合評価:173/評価:5.71/話数:15話/更新日時:2024年03月28日(木) 11:00 小説情報

あなたがスターリンになったらどうしますか?(作者:やがみ0821)(オリジナル歴史/戦記)

朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします………


総合評価:25195/評価:8.86/話数:33話/更新日時:2020年05月28日(木) 20:05 小説情報

日本兵(概念)が行くブルーアーカイブ(作者:鳥丘)(原作:ブルーアーカイブ)

▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲーム…


総合評価:2242/評価:8.63/話数:7話/更新日時:2024年01月07日(日) 23:20 小説情報

【悲報】コーラルリリースが思ってたんと違う(作者:燃やせ燃やせ燃やせ)(原作:ブルーアーカイブ)

スレ主「リリースしたら変な場所来たから安価するわ!」スレ民「ブルアカやんけぇ!!」


総合評価:2570/評価:7.02/話数:10話/更新日時:2024年01月31日(水) 11:22 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6775/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

ハァイ、フリーレン!(作者:失踪のフリーレン)(原作:葬送のフリーレン)

──────昼下がり。▼「驚いた、これは貴重な召喚魔法だよ」▼ 勇者ヒンメル一行が魔王討伐の旅路の途中偶々発見したダンジョンから珍しくミミックでは無い宝箱から発見した魔導書を閉じながら呟いた。▼ その日の夜、野営地から少し離れた開けた土地に魔導書に書かれた召喚術式を書き終えたフリーレンは後方で警戒しているヒンメル達に目配せをし召喚の儀式を行う。▼ 起動された…


総合評価:882/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2024年01月07日(日) 19:00 小説情報

ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く(作者:TS百合好きの名無し)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。


総合評価:7986/評価:8.81/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:32 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4341/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9305/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報