才色兼備、成績優秀、そしてなんといっても年上のような色気を醸し出すその少女、獅童 真由美はその中身、実はオタクなのである。今日も仲良し・・・・・・・・というか居候させてもらってる相手、南雲ハジメにいろいろと聞こうと思った。すると突然異世界転生をしてしまう。クラスのみんながチートなスペックそして”天職”スキルを獲得していくその中で、地味なスペックと天職を地で行くハジメと一見地味に見えて所々おかしい真由美。しかも謎の天職、魔弾の射手というものが追加されていて・・・・・・・・。某劣等生に出てくるあの人のような主人公がハジメ君といろいろしでかすIF二次創作。こんなだったらいいな、と思って作者が書いた作品です!気に入らない、文章力がないといった部分が間違いなくあると思いますがどうか楽しんでいってくださいね!

2021/03/05 名前に世界最強を追加しました。

現在再構成中です。誠に申し訳ございません。
アナザータイトル
  幕間の小話。勇者side ”真由美が落ちた日” ”本当の恵理”()
第一章 奈落編
  第一話 プロローグ2020年12月03日(木) 16:11()
  第二話 転移させられたんだって2020年12月03日(木) 19:15()
  第三話 錬成士って聞くと弱く聞こえるのはナンデダロウネ?戦闘ならすっごく役に立つのに。2020年12月05日(土) 00:26()
  第四話 戦闘訓練?ナニソレオイシイノ?2020年12月05日(土) 21:31()
  第五話 ついに迷宮へ 前編2020年12月06日(日) 12:53()
  第六話 ついに迷宮へ 後編2020年12月06日(日) 20:00()
  第七話 奈落へと落ちて2020年12月08日(火) 21:41()
  第八話 真の大迷宮と金髪の少女2020年12月14日(月) 22:34()
  第九話 最後の番人と自動人形(オートマタ)2020年12月18日(金) 00:19()
  第十話 2Bとオスカー・オルクス 2020年12月19日(土) 02:01()
第二章 ライセン大迷宮編
  第十一話 ハウリア族の残念ウサギ?2020年12月23日(水) 08:08()
  第十二話 想定外の敵との遭遇 前編2021年03月03日(水) 08:57()
  第十三話 想定外の敵との遭遇 後編2021年03月05日(金) 13:20()
  第十四話 フェアベルゲンを目指して。2021年03月13日(土) 01:41()
  第十五話 亜人の里 フェアベルゲン2021年03月24日(水) 18:01()
  第十六話 ハウリア族を鍛えたい2021年04月28日(水) 23:04()
  第十七話 カミのシト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ