仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。
基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。
マダオ(まるでダメなおっさんを指す)

「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」

むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……たぶん。
第1章:天然パーマに悪い奴はいない
  マダオ、クビになる。()
  やる気なし2022年01月18日(火) 00:24
  ダメ(変態)講師、やる気だし2022年03月06日(日) 01:15()
  崩壊する日常2022年03月09日(水) 00:51()
  ドS=サディスト2022年03月20日(日) 23:22()
  そして事件は終わりを迎え………2022年04月13日(水) 00:30()
第2章:会わないとわからないこともある
  東方の少年2022年09月02日(金) 01:02()
  自己紹介で第一印象が決まる2023年08月17日(木) 01:13()
  競技決め2023年08月27日(日) 02:01
  一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼす2023年08月29日(火) 00:23
  魔術競技祭、開催前2023年09月03日(日) 16:17
  魔術競技祭、開催2023年09月06日(水) 00:31
  言うは易く行うは難し2023年09月16日(土) 18:15()
  不穏な動き2023年09月23日(土) 00:41
  作戦を考えた
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18064/評価:8.32/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14606/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19127/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報