『アイツは、とんでもないものを盗んで行ったんだ』

『それは何かって? そんなの、フランス人なら誰もが口を揃えて言うだろうよ』

『俺達の、心だ。アイツの走りは、俺達のハートを華麗に盗んで行ったのさ』
  第一話 生誕後の話。()
  第二話 美人馬主の話。2021年06月12日(土) 20:00()
  第三話 運命の騎手の話。2021年06月13日(日) 20:00()
  第四話 名も無き隣人ちゃんの話。2021年06月14日(月) 21:00()
  第五話 誓いと旅立ちの話。2021年06月15日(火) 21:00()
  第六話 新天地の話。2021年06月16日(水) 22:00()
  第七話 名前の話。2021年06月17日(木) 22:00()
  第八話 天才の騎乗の話、エドモン・ルーセルの場合。2021年06月18日(金) 23:00()
  第九話 天才の騎乗の話、嵩穣の場合。2021年06月19日(土) 23:00()
  第十話 メイクデビューに向けての話。2021年06月20日(日) 23:59()
  第十一話 新馬戦の話。2021年06月21日(月) 23:59()
  閑話 未来の話。2021年06月25日(金) 20:00()
  第十二話 同郷の話。2021年06月26日(土) 01:00()
  第十三話 デイリー杯三歳ステークスの話。2021年06月26日(土) 20:00()
  第十四話 覚醒前夜の話。2021年06月27日(日) 20:00()
  第十五話 朝日杯三歳ステークスの話。2021年06月28日(月) 21:00()
  第十六話 GⅠ初勝利の話。2021年06月29日(火) 21:00()
  第十七話 動き出す年の話。2021年06月30日(水) 22:00()
  第十八話 報知杯弥生賞の話。2021年07月01日(木) 22:00()
  第十九話 熱意の話。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺と邪神のクラシック五冠道(作者:カニ漁船)(オリジナル現代/スポーツ)

主人公がクラシック五冠を取るために色々と試行錯誤するお話。


総合評価:6967/評価:8.79/話数:83話/更新日時:2024年04月07日(日) 21:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15426/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20425/評価:8.77/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18071/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18924/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24991/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報