あべこべ貞操逆転ウマ娘vs利用規約vsダークライ


 ウマ娘あべこべ世界 第100回天皇賞秋の広告イメージはこちら
【挿絵表示】





  鋼の意志()
  シックスセンス2021年07月02日(金) 19:34()
  逃げけん制2021年07月08日(木) 19:32()
  深呼吸2021年07月09日(金) 19:07()
  脱出術2021年07月14日(水) 21:39()
  下校後のスペシャリスト2021年07月26日(月) 01:20()
  勢い任せ2021年07月26日(月) 01:21()
  慧眼2021年08月05日(木) 08:02()
  天命士 2021年08月20日(金) 22:22()
  遊びはおしまいっ! 2021年08月20日(金) 22:23()
  シンパシー 2021年08月20日(金) 22:24()
  迫る影 2021年08月20日(金) 22:25()
  迅速果断2021年09月04日(土) 22:22()
  詰め寄り2021年09月04日(土) 22:23()
  ギアシフト2021年09月04日(土) 22:24()
  弧線のプロフェッサー2021年09月06日(月) 06:30()
  努力家2021年09月13日(月) 06:36()
  スプリントターボ2021年09月30日(木) 02:11()
  姉御肌()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17790/評価:9.02/話数:10話/更新日時:2024年03月22日(金) 22:15 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:4606/評価:8.05/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

念願のウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?(作者:ホッケ貝)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼


総合評価:7186/評価:8.39/話数:8話/更新日時:2023年12月31日(日) 07:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5306/評価:8.72/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:6665/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月28日(木) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7803/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8869/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12358/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:6831/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6780/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報