阿伏兎(不死者)に転生したサラリーマンの物語
作者:

原作:銀魂
タグ:残酷な描写 転生 銀魂 阿伏兎 転生 神威 江華
▼下部メニューに飛ぶ
阿伏兎(不死者)になったサラリーマンが銀魂の世界でドタバタする物語。

阿伏兎に転生。阿伏兎自身が不死者。江華と兄弟(血縁関係無し)の誰得設定。


  第1話『ワケありにもほどがある』()
  第2話『阿伏兎(アルタナ)と江華と神威』2021年08月07日(土) 23:04()
  第3話『運命の日(吉原炎上篇)まで意外にもやってくるのは早い』2021年08月08日(日) 22:34()
  第4話『強キャラに身内判定されたら割と生き残れるもの』2021年08月09日(月) 20:36()
  第5話『強さに固執しない奴ほどめっちゃ強い』2021年08月10日(火) 20:40()
  第6話『不穏な気配がする中、仕事っていうのはしづらい』2021年08月11日(水) 09:40()
  第7話『不老不死なんてロクなものじゃない』2021年08月12日(木) 15:38()
  番外編『騒動後に出会うと会話がしづらい』2021年08月12日(木) 22:05()
烙陽決戦篇〜銀ノ魂篇
  第8話『二人の不死者』2021年08月15日(日) 22:23()
  第9話『異なる二人』2021年08月19日(木) 00:49()
  第10話『戦いの最中だって休憩は必要』2021年08月21日(土) 14:13()
  第11話『地球での戦い』2021年08月22日(日) 22:38()
逆転兄妹パロ【1話完結…?】
  番外編『逆転兄妹篇』2021年09月06日(月) 16:42()
最終回後〜俺たちの旅はここからだ!!〜
  第12話『最終回の結末は皆さんの想像次第といういうのが一番困る』2022年04月04日(月) 21:28()
  第13話『お年玉というのは不死者にとっては害でしかない』2022年05月25日(水) 21:22()
  第14話『仕事というのは終わりがあるから頑張れるモノ』2022年05月30日(月) 22:35()
  将軍暗殺篇『〜〜より強いとか言われたらめんどくさいことになる』2022年05月31日(火) 22:58()
  第15話『敵キャラが努力したら物語が破綻する』2022年06月04日(土) 23:10()
  END『エンドロールのない人生』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

四楓院夜一に転生したけど、生まれた世界が違うんじゃが⁉︎(作者:のうち)(原作:NARUTO)

初代火影の時代の末期に木の葉の里に四楓院夜一として転生した女が自来也の姉貴分になってみたり、ミナトより先に木の葉の瞬神・夜一と呼ばれるようになったり、うっかり四代目を襲名させられそうになったりとNARUTO世界を色々と鬱になりそうな出来事を経験しながらもエンジョイする話


総合評価:969/評価:6.22/話数:25話/更新日時:2024年01月28日(日) 03:15 小説情報

ありふれた異世界剣豪は世界最強(作者:NOUMINのライバルTUBAME)(原作:ありふれた職業で世界最強)

NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼…


総合評価:6756/評価:8.48/話数:12話/更新日時:2024年03月13日(水) 14:41 小説情報

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5100/評価:8.4/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10881/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5163/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:6358/評価:8.53/話数:21話/更新日時:2024年03月27日(水) 14:58 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47867/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17098/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8587/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9314/評価:7.58/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報