僕の名前は小林ユウ。

またの名を、スパイダーマン。

羽丘学園高等部に所属する高校二年生であり、放射性の蜘蛛に噛まれ、特殊な能力を授かった、この世界にたった一人のスパイダーマンだ。




良ければ別の作品である「彼女、お借りします」を原作にした小説、「蜘蛛、お借しします?」もご覧ください。
URL:https://syosetu.org/novel/258278/


こちら作者のTwitterです。
https://twitter.com/2978zero



番外編
  番外編 エイプリルフール回 シビルウォー勃発?!
本編
  後悔したくないから2021年12月08日(水) 18:57()
  俺はちゃん解っているから。2021年12月13日(月) 15:00()
  主人公&登場人物初期設定2021年12月13日(月) 20:02()
  …何してるの?久しぶり2021年12月15日(水) 15:35()
  誰も断るなんて言っていないわよ2021年12月19日(日) 13:00
  一応進展は有ったみたいで良かったよ。2021年12月27日(月) 13:00
  …「親愛なる隣人」ってのはどう?2022年01月15日(土) 00:43
  二度と…私の前でソイツの話をしないで…!2022年01月23日(日) 01:02()
  ふ、ふぇぇ…ここ何処~!2022年01月26日(水) 21:00
  何も背負っていないあの人が、正義の味方なんて…私は認めない2022年02月01日(火) 00:03()
  言ってみてよ。‥‥僕は聞く事しか出来ないかもだけど。2022年02月03日(木) 21:50()
  …だから何が有っても、僕はまた立ち上がるんだ。2022年02月09日(水) 21:00()
  僕‥ちゃんとヒーローやれているかな?2022年03月05日(土) 21:00()
  たまには良いんじゃない? ずっと肩張ってるのはキツいだろ?2022年03月13日(日) 09:00()
  …辞めた理由知ってるだろ?2022年03月29日(火) 11:48()
  貴方…一体何者なの?2022年04月23日(土) 10:00()
  リサさんには何も出来ないと思う。2022年04月24日(日) 12:00()
  大いなる力には、大いなる責任が伴う。2022年05月09日(月) 09:00()
  今すぐ出来ることは何だろう?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ