マクロス好きの主人公は、Blu-rayを買った帰り道に交通事故に遭い、この世を去った。神の手によってマクロスの世界に転生することが出来た主人公だが、なぜか外見が触れざる者キリコ・キュービィになっていた!?

上手く喋れない、表情が全然変わんないからコミュニケーションが、全然取れない!!主人公は盛大な勘違いをされつつも、マクロスΔをかけていく!!

※この小説は独自設定の塊で出来ています。そのため閲覧には寛大な心でご覧下さい。
  プロローグ()
  神との接触2022年03月27日(日) 15:00()
  洗礼2022年03月29日(火) 03:30
  神はおっちょこちょい2022年03月30日(水) 23:58()
  月の神の名を持つ銃2022年04月01日(金) 03:00
  出会い2022年04月06日(水) 15:00
  約束2022年04月21日(木) 23:15()
  響く轟音2022年04月24日(日) 01:25
  初陣2022年04月29日(金) 23:40
  ドッグファイト2022年06月15日(水) 00:00()
  2022年06月24日(金) 00:45
  目覚め2023年03月31日(金) 23:10
  日記2023年10月30日(月) 02:05
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

マクロスΔ 未知なるソラへ (作者:矢野優斗)(原作:マクロスΔ)

何もかもを取り零した英雄が、女神の歌声で未知なるソラへと導かれる話。▼注意▼エスコン7をプレイして戦闘機に魅了され、マクロスΔを視聴して可愛い美雲を書きたかっただけの話。なおエスコンキャラが多数死亡している前提、初期主人公超絶デバフ状態。無口設定? 無口じゃ話が進みませんので喋ります。▼作者はロボ系描写が初です。色々調べてるけど分からんところは分かりませんの…


総合評価:956/評価:9/話数:47話/更新日時:2023年08月18日(金) 12:00 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4906/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

属性使いのヒーローアカデミア(作者:SS好きのヨーソロー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性というものがある世界。そこに1人の少年が転生した。▼個性<属性>▼この力を使ってヒロアカ世界を生き残るために、少年は奔走する!!


総合評価:203/評価:6.83/話数:4話/更新日時:2024年03月11日(月) 09:00 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12947/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

誤解なく分かり合える人がいれば世界は?(作者:天羽々斬)(原作:ガンダム)

終わらない戦争。狂った世界に誤解なく分かり合える能力を持つ人がいれば世界を救えるのか。(映画のネタバレあり。未見の方は注意)


総合評価:720/評価:7.19/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 03:32 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7319/評価:7.72/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:906/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12658/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報