初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
  蹂躙は最高の恋のスパイス()
  理解らせは閃光のように2022年07月26日(火) 22:20()
  先輩は高次の存在2022年07月27日(水) 16:22()
  同級生はかしましい2022年07月27日(水) 20:30()
  逢瀬はブッキング2022年07月28日(木) 20:30()
  選択とは悦楽2022年07月30日(土) 00:52()
  降魔はボーイズラブ2022年07月30日(土) 12:18()
  その力は不正(チート)と呼ぶか 前編2022年07月31日(日) 21:12()
  その力は不正(チート)と呼ぶか 後編 (挿絵あり)2022年08月01日(月) 11:00()
  限界はブレイキング2022年08月02日(火) 10:00()
  俺達の戦いはこれからだ!2022年08月03日(水) 07:00()
  登場人物のみんな2022年08月03日(水) 12:00()
  当然の顔して現れるな2022年08月04日(木) 20:04()
  聖人狩りに行こうよ ①2022年08月05日(金) 20:06()
  聖人狩りに行こうよ ②2022年08月06日(土) 20:00()
  聖人狩りに行こうよ ③2022年08月07日(日) 20:00()
  生存競争(マカブルパーティ)2022年08月08日(月) 20:00()
  生存競争(マカブルパーティ)2022年08月09日(火) 23:59()
  生存競争(マカブルパーティ)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

追放系お嬢様(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(オリジナルファンタジー/戦記)

追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!


総合評価:17417/評価:8.48/話数:57話/更新日時:2022年07月12日(火) 18:00 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

TS転生鬼畜難易度RPGセーブロード縛り原作主人公育成系予言者エルフ(作者:説くMay)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。


総合評価:1783/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月10日(水) 07:57 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3458/評価:8.64/話数:41話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6552/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2868/評価:8.42/話数:48話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:34 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3666/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4332/評価:8.47/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報