STR極振りの双子にはゲーマーの兄が居るらしい。
これはその兄が双子よりもはやくNWOを始めたところからの物語らしい。
なんならその兄が楓の木のメンバーを皮切りに、いろんな人とわちゃわちゃプレイしていく話でもあるらしい。そして――――――
思いがけず割と強プレイヤーの立場を手に入れてしまった、言わば二次創作でもよく見かけるような話らしい。
  兄は初期勢らしい。()
  兄の情報が出始めたらしい。2022年11月04日(金) 17:53()
  兄、初の装備品をゲットするらしい。2022年11月06日(日) 16:52()
  兄は将来有望な生産職に会ったらしい。2022年11月08日(火) 22:06()
  近い将来、歩く要塞になる少女にあったらしい。2022年11月13日(日) 21:54()
  第一回イベントが来たらしい。2022年11月18日(金) 01:24()
  ネッ友がついに参戦してくるらしい。2022年11月23日(水) 16:59()
  短剣少女の成長と二層進出の話らしい。2022年11月29日(火) 21:38()
  イベ準備中にフレが増えたらしい。2022年12月17日(土) 20:12()
  第二回イベントが来たらしい。《前編》2022年12月21日(水) 23:16()
  第二回イベントが来たらしい。《後編》2022年12月25日(日) 00:46()
  《閑話》兄の趣味とバイトの話らしい。2022年12月27日(火) 23:17()
  イベ後のあれこれとギルド創設らしい。2023年01月01日(日) 16:09()
  ギルドの日常と毛刈りについてらしい。2023年01月08日(日) 23:06()
  兄と妹の奇跡的な邂逅らしい。2023年01月16日(月) 23:32()
  兄妹のイベ準備らしい。2023年01月26日(木) 18:56()
  第四回イベントが来たらしい。《前編》2023年02月03日(金) 00:43()
  第四回イベントが来たらしい。《中編》2023年02月12日(日) 18:04()
  第四回イベントが来たらしい。《後編》2023年02月19日(日) 00:05
  最後は『大団円』らしい。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

派手なのは苦手なので、とりあえず隠れて敵を倒そうと思う(作者:名無しの投稿者)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。…


総合評価:3748/評価:8.18/話数:61話/更新日時:2023年08月06日(日) 00:00 小説情報

とりあえず格闘家で戦いたいと思います。(作者:アズライルン)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

ある日、俺は情熱を失いました。▼中学時代に総合格闘技で三連覇を成し遂げた俺は交通事故で格闘技を引退せざるを得なくなった。▼胸に大きな穴を抱えたまま高校生活を送っている毎日であった。しかし、気紛れで応募したゲーム『NewWorld Online』に当たった。▼ふと脳裏にある考えが浮かんだ「ゲームなら自由にあの頃のように戦えるのではないか?」と▼※HPとMPの上…


総合評価:599/評価:8.25/話数:37話/更新日時:2024年02月18日(日) 20:28 小説情報

異世界料理人(作者:孤独なバカ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました


総合評価:2818/評価:7.27/話数:54話/更新日時:2020年09月06日(日) 08:01 小説情報

妹とゲームをしたらブラックグリントになった(作者:マスターゼオライマー)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

妹の楓の友人白峯理沙に進められ楓と一緒にNWOを始めた本条狩斗(ほんじょうかいと)普段からもゲームを楽しむ彼が妹と一緒に楽しもうとするそんな物語である


総合評価:295/評価:5.2/話数:17話/更新日時:2023年09月16日(土) 08:20 小説情報

コミュ障を治す為にも極振りで頑張ります!(作者:ほたる(蛍))(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

コミュ障の藍は幼なじみの楓と理沙に誘われてゲームを始めた。▼そのゲームの名は『New Would Online』。▼そう遠くない未来に移動要塞を看板に大ヒットするゲームである。▼その移動要塞メイプルですら勝ち越せない幼なじみがいたとか…▼極振りで成功したものはみな一癖も二癖もあるようだ。


総合評価:366/評価:7.67/話数:34話/更新日時:2023年01月22日(日) 19:37 小説情報

魔法使いですが、物理で殴りたいと思います(作者:咲鋼)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

主人公の岳山(たけやま)俐仁(りと)が雑学や知識をもとに楓の木と共に大暴れする話し▼こんなんでよければ、よろしくお願いします!▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼少し順序がおかしくなってしまったので、最新話の「スキル【超加速】」を消させていただきました。誠に申し訳ございませんでした


総合評価:91/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:57 小説情報

スキルのせいで厨二病患者に認定されました(作者:厄介な猫さん)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

あるスキルを取得した結果、大多数から厨二病患者扱いされる羽目となった▼なので、このスキルの取得条件を教えて犠牲者を増やすことにします▼すべては、厨二病患者扱いから逃れるために!▼ある意味情けない目標を掲げて、今日もプレイする!


総合評価:3857/評価:8.19/話数:147話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:40 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2082/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:820/評価:5.68/話数:71話/更新日時:2024年03月27日(水) 15:00 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7292/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報