ジークフリートとしていきた存在が現代に召喚された。しかし、聖杯も無ければマスターもいない。生前に近しい力を持って、ジークフリートと仲間たちは何をするのか。
  ジークフリートその他現代に()
  集うサーヴァント2023年02月26日(日) 23:45
  ジャンヌとジーク/アーシア・アルジェント出会う2023年03月06日(月) 16:59()
  僕はアストルフォ!/ジークフリート動く2023年03月14日(火) 22:31
  ヴラド三世の降臨2023年03月17日(金) 10:44
  新たな仲間2023年03月28日(火) 06:47()
  ジャンヌ・ダルクとジークその他大勢駒王町に来る。2023年04月12日(水) 23:10
  英霊達と悪魔と聖剣と2023年04月14日(金) 19:04()
  インドにて2023年04月17日(月) 19:24()
  英雄達集う2023年04月26日(水) 00:44
  邪竜失墜2023年05月01日(月) 12:55()
  その後2023年05月30日(火) 13:47()
  墜ちた聖騎士への祝福|ギリシャから来たるもの2023年05月30日(火) 23:12
  墜ちた聖騎士の覚醒2023年05月31日(水) 22:14()
  悪魔と英雄と義理父2023年06月04日(日) 23:20
  すまないさん、であう2023年06月09日(金) 08:37
  シグルドの始まり2023年09月05日(火) 07:52
  襲来2023年11月18日(土) 16:37
  英雄達の散華
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんで他の転生者は家があるの?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

 病死しFate/Kaleid linerプリズマイリヤのクロエの体を押し付けられ、転生させられた転生者▼戦闘?出来るけど体力は使いたくない▼投影?出きるけど、それじゃご飯は食べられない▼チート?そんなのあっても住む場所がないと生きられない▼何もない彼女は、毎日を必死で生きる▼「今度は空腹で死ぬのかしら………」▼この度、「ちいさな魔女」さんと「リューオ」さん…


総合評価:3083/評価:6.64/話数:34話/更新日時:2021年07月30日(金) 23:28 小説情報

憑依転生ライザーフェニックス(作者:怠惰の徒)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界。それはエロと死が溢れる世界。そして男には割と厳しい世界。▼そんな世界に原作2巻のやられ役で転生。……誰か助けて?▼なんか弟もいるし、眷属は別の作品で見覚えあるやつに(結果的に)なったし。どうなるんだ俺の人生!?▼かなり昔に考えていたネタを発掘してしまったので、少し手を加えて投稿。▼別の小説の方をメインで書いているので、こっちは続くか…


総合評価:580/評価:8.43/話数:2話/更新日時:2023年12月04日(月) 23:28 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3088/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

ダンまち×Fateシリーズ(作者:英雄に憧れた一般人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちとFateシリーズのクロスオーバー作品です。▼独自解釈、原作改変などが存在します。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼救いのある物語を綴りたかった。▼【アストレア・レコード編】▼ダンまち本編の7年前。オラリオは闇派閥が暴れ、冒険者が立ち向かう暗黒期。その時代の名も無き者達の救いの声は異世界のアラヤに届けられ、英霊は召喚される。▼正義を掲げる少女…


総合評価:2218/評価:8.26/話数:21話/更新日時:2024年03月11日(月) 19:00 小説情報

ライスシャワーお姉ちゃん【完結+おまけ不定期】(作者:稗田之蛙)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 体格の大きいウマ娘を、ライスシャワーが可愛がるお話。▼【挿絵表示】▼外伝出来ました⇒『ハルウララお母さん』:https://syosetu.org/novel/334362/▼〇〇〇〇「La_victoire_est_à_moi!(調子乗んな!!!!!1111)」▼【挿絵表示】▼


総合評価:1122/評価:8.48/話数:19話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:27 小説情報

転生して気がついたら影の国に居た(作者:望夢)(原作:Fate/)

一度死を迎え、新たな生を受けたひとりの少年が居た。▼そして彼は影の国の女王と出会った。


総合評価:21/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年02月16日(金) 00:00 小説情報

鏡の中の釣瓶(作者:イナナのナナ)(原作:ブルーアーカイブ)

これは青く透き通った学園生活の裏側にてひっそりと転生したスーパー厄ネタ転生者による少し濁った学園生活.......ではなく最後まで残業たっぷりの業務生活。▼「あなたのあらゆる病を治し」?うるせぇ来るな!▼「私は悪い魔女だから」?誰だお前は!!▼「それは生徒を救う救世主であり」?なんか少し違う!?▼共に進むは見た事のある面子から少し知らない面子まで!▼俺達の業…


総合評価:323/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年03月13日(水) 22:20 小説情報

クーデレなセフレと小悪魔な後輩が義妹になったので距離を置きたい。(作者:兎夢/黒い床)(オリジナル現代/恋愛)

高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の…


総合評価:290/評価:6.56/話数:113話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:15 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6317/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1194/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報