フロム形式のホロアースに転移させられ、長過ぎる旅路の果てに、世界の修復を成し遂げたイチカ。
全盛期のホロメンやにじさんじワールドのメンバー達との交流を経ていたり、事件を解決したりと、姉と比較されるあの世界より楽しく過ごしていたが、突如、[元]居た世界に一次、帰還を果たした
イチカの新たな闘いが今始まる。

※〜この先絶望を焚べろ〜ミスがあったので改修しました。

※〜金の正体と細々しい銀〜を少しだけ軌道修正致しました。
  この先、祝福があるぞ…即ち、苦難の時間だ!()
  〜新たに始まる、闘い〜2023年02月04日(土) 00:00()
  〜伝説の始まり〜放浪騎士の始動〜2023年02月07日(火) 00:00()
  〜不屈の徒、来たるる〜2023年02月17日(金) 00:00
  〜この先絶望を焚べよ〜2023年02月21日(火) 00:00()
  〜少女達と勇者と〜2023年03月01日(水) 21:49
  〜説明会と歓迎〜2023年03月17日(金) 00:00()
  〜歓迎…そして篝火よ!〜2023年03月26日(日) 00:00
  〜この先、祭りがあるぞ!〜2023年04月06日(木) 00:00
  〜神楽と宴と厄介事〜2023年05月12日(金) 00:00
  〜託宣と主従と〜2023年05月25日(木) 00:00
  〜傷んだ金の貴公子〜2023年05月29日(月) 00:00()
  〜この先くだらない策謀が有るぞ!〜2023年06月02日(金) 00:00
  〜金の正体と細々しい銀〜2023年06月15日(木) 00:00()
  〜風よ 風よ 夜の風よ〜2023年07月12日(水) 00:00()
  〜我らは彼方の奴隷なり〜2023年08月23日(水) 00:00
  〜開幕!一番手は華々しく!〜2023年10月23日(月) 00:00
  〜彼方より来るもの〜2024年01月10日(水) 00:00
  〜呪いと王と式神と〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

四肢を失いし者の力(作者:AKR12)(原作:インフィニット・ストラトス)

最近サンダーボルトにハマって書きたくなって書いてるやつです。ガンダムのタグとか付いてますが、出てくるのはほとんどリユース・サイコ・デバイスと武器だけです


総合評価:215/評価:6.22/話数:12話/更新日時:2024年03月06日(水) 23:26 小説情報

転生一般人は深海棲艦や艦娘と静かに過ごしたい(旧題:何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。)(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

第1章 共同基地ができるまで▼艦これの世界に行きたい、と常々思っていた俺はありきたりな事故死によって願望が叶って行けたものの、戦争自体は数十年前に終わった世界線だった。▼その為、惰性で生きていたものの離島棲姫を拾って掲示板で相談した結果、色んな面倒事に巻き込まれる事になった。▼第2章 人類 VS 深海棲艦▼色んな問題に対処しながら共同基地は開設できたものの、…


総合評価:3586/評価:6.94/話数:41話/更新日時:2024年04月26日(金) 06:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4233/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7460/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報