心の奥底では他人に心を許していない二人が、お互いを赦すまで。

第一章:「明けの明星」
  きっかけ()
  におい2023年03月05日(日) 22:10()
  れんらく2023年03月06日(月) 20:00()
  ゆめみ2023年03月07日(火) 19:00()
  すいぞくかん2023年03月08日(水) 23:00
  やさしさ2023年03月13日(月) 07:00()
  ぬくもり2023年03月13日(月) 23:04()
  とうばん2023年03月16日(木) 07:20()
  じかん2023年03月18日(土) 19:00()
  こうかい2023年03月21日(火) 07:00
  かんぺきさ2023年03月22日(水) 07:00()
  えがおのうら2023年03月27日(月) 20:30()
  あかつき2023年03月31日(金) 19:00()
第二章:「未定の旅路」
  おつきあい2023年04月01日(土) 19:00()
  あんしん2023年04月05日(水) 19:00()
  まどろみ2023年04月08日(土) 20:00()
  いまとむかし2023年04月13日(木) 19:00()
  こすぷれ/やどりぎ2023年05月26日(金) 07:00()
  やさしさのきおく2023年06月23日(金) 19:00()
  かわれている?2023年07月01日(土) 07:00
第三章:「誰がための想い」
  おとをたてて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

早瀬ユウカに依存したい(作者:ぞんぞりごーる)(原作:ブルーアーカイブ)

 酒癖の悪い先生と早瀬ユウカが付き合うまでの話です。▼ 原作のストーリーは追いません。絆ストーリーは参考にしています。


総合評価:2407/評価:9.12/話数:16話/更新日時:2021年03月21日(日) 12:00 小説情報

引き篭もりアーカイブ(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカに転生した陰の者が引き篭もりながら金を稼ぐ物語。なお仕事はアウトローな一味に邪魔されるものとする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼完結済み▼エデン条約編を除き完全オリジナルストーリー


総合評価:10103/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2023年09月03日(日) 07:00 小説情報

ヒマリの遺書(作者:オリスケ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りです。▼シャーレに届いた手紙の話


総合評価:9476/評価:9.14/話数:1話/更新日時:2023年02月22日(水) 18:00 小説情報

ブルーアーカイブを、もう一度。(作者:トクサン)(原作:ブルーアーカイブ)

 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。


総合評価:28248/評価:9.47/話数:193話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:19 小説情報

クローゼットからミカ出てきた【完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。


総合評価:6531/評価:8.94/話数:8話/更新日時:2024年02月19日(月) 00:05 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11686/評価:9.11/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

透き通る様な世界観にいる一般呪術師(作者:半ライス大盛り)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るような世界観で送る学園RPGの世界に転生しちゃった呪術高専所属の一般呪術師の話。▼先生は別でいます。


総合評価:5925/評価:8.26/話数:35話/更新日時:2024年03月06日(水) 19:00 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15843/評価:8.77/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8100/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1854/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報