ロンメル物語・・・第三弾

舞台はポケモンのフォルモサ地方

そこは強力なポケモン達により生存が難しい場所であった

ウマ娘であるロンメルは成り行きで開拓団のリーダーとなりこの地を開拓していくこととなる

https://syosetu.org/novel/297209/

ロンメルの受難・・・3つの世界を旅しました

https://syosetu.org/novel/306346/

ロンメルの本気・・・直近の世界

挿し絵


【挿絵表示】

  プロローグ
  開拓開始2023年03月13日(月) 00:32()
  家作り ウマ娘作り2023年03月13日(月) 15:13()
  腹黒開拓2023年03月13日(月) 21:08()
  ビークイン討伐 糸から布へ2023年03月14日(火) 08:55
  塩作りから派生する物を作ろう ウマ娘を増やそう2023年03月14日(火) 19:24()
  施設整備をしよう ヤドン2023年03月15日(水) 23:47()
  バトル大会を開こう 決まりを作ろう2023年03月16日(木) 16:21()
  交渉をしろ2023年03月17日(金) 01:29()
  アクア団を見送ろう 移民を何とかしよう2023年03月17日(金) 22:10()
  解放主義2023年03月18日(土) 18:14()
  フォルモサの地図2023年03月19日(日) 20:58
  悪銭、良貨2023年03月21日(火) 12:43
  赤字2023年03月22日(水) 00:07
  ポケモンの反撃2023年03月22日(水) 21:00
  山積みする問題2023年03月23日(木) 02:00()
  大爆発2023年03月23日(木) 21:45()
  シルクショック2023年03月24日(金) 23:23
  新聞と12伝説2023年03月26日(日) 00:35()
  海賊襲来2023年03月27日(月) 00:04
  アクア団と商談
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロンメルの本気(作者:ゆっくり霊沙)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ロンメルがウマ娘世界に帰還した後お話▼https://syosetu.org/novel/297209/▼ロンメルの受難▼こちらを読んでいただけるとよくわかります▼ロンメルの姿▼【挿絵表示】▼掲示板形式のある話は★がついています▼第一章▼準備の期間▼全ては未来の勝利の為に▼第二章▼挑戦者▼核の世代と地母神を倒せ▼第三章▼韓国からの来訪者▼第四章▼未来▼ロンメ…


総合評価:1448/評価:7.63/話数:89話/更新日時:2023年03月11日(土) 23:36 小説情報

ロンメルの受難(作者:ゆっくり霊沙)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ロンメルは色んな世界を巡って技能を身に付け無事に元の世界に戻れるのか?▼最初の時代はウマ娘の居ない普通の戦国時代だぁ!▼ウマ娘という肉体チートと中学生までの学力を武器に世界を巡るのだロンメル!▼注意▼作者は歴史評論家でも何でもありません▼間違っていてもこの世界はそうなんだ程度にしてください▼ロンメル本格化前▼【挿絵表示】▼ロンメル姿▼【挿絵表示】▼【挿絵表示…


総合評価:873/評価:7.06/話数:97話/更新日時:2023年01月05日(木) 22:04 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8125/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2075/評価:7.48/話数:151話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4655/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2026/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2741/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4172/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4444/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報