変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
  開始()
  出会い2023年04月09日(日) 12:00()
  入団試験2023年04月10日(月) 12:00()
  恩恵2023年04月11日(火) 12:00()
  試し撃ち2023年04月12日(水) 12:00()
  鍛冶屋2023年04月13日(木) 12:00()
  魔導書2023年04月14日(金) 12:00()
  イデア2023年04月15日(土) 12:00()
都市崩壊時間遡行ロリ
  過ぎた日々2023年04月24日(月) 12:00()
  束の間の日常2023年04月25日(火) 12:00()
  囮作戦2023年04月26日(水) 12:00()
  歪んで見えてくるもの2023年04月27日(木) 12:00()
  探すものたち2023年07月13日(木) 12:00
  『ダイダロス通り』へ2023年07月14日(金) 12:00()
  シナリオの黒幕2024年03月08日(金) 22:54()
  決別2024年03月13日(水) 23:00()
  合流2024年03月26日(火) 16:38()
  感謝と謝罪()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3189/評価:7.86/話数:11話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7047/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9336/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7452/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:20 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11229/評価:8.33/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7793/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:7111/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2024年03月27日(水) 06:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7672/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8871/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8569/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報