低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください
作者:

原作:原神
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原神 ニィロウ キャラ崩壊 原作改変
▼下部メニューに飛ぶ


ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。

確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?


本編
  肉と米と油で焼き上げた料理がハイカロリーじゃないわけないだろ()
  幼馴染が可愛すぎて買い物どころじゃねぇ2024年02月09日(金) 15:43()
  好きな子に散らかった自室掃除してもらうとかいう拷問2024年02月16日(金) 02:53()
  幼なじみの性格が、何故かコロコロ変わる夕方2024年02月28日(水) 05:19()
  想いの強さは時に人をも殺す2024年03月01日(金) 08:06()
  怒った幼なじみは怖い2024年03月02日(土) 07:01()
  幼なじみが俺から離れないんだけど2024年03月04日(月) 22:35()
  短編:勘違いって意外とそのまま会話繋がるよね2024年03月05日(火) 12:11()
  幼なじみの隣に私の知らない子がいるんだけど?2024年03月08日(金) 18:15()
  幼なじみの笑顔がめっちゃ怖いんだけど2024年03月14日(木) 04:53()
  上目遣いでじっと見てくる幼なじみが可愛くてしょうがない2024年03月23日(土) 19:55()
  エピローグ:「私はクーファのだよ?」2024年03月28日(木) 13:02()
「職場の先輩がウチの飼い猫だった件」とのコラボ章
  幼なじみの誘い方が反則2024年04月03日(水) 12:53()
  ディシアさんが蒼夜叉さんを獲物を見る目で見てんだけど()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1918/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7893/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8377/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13713/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9126/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:19012/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9625/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13053/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報