眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語

9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。
  比企谷八幡①()
  比企谷八幡②2016年08月20日(土) 22:23()
  奉仕部①2016年08月21日(日) 17:47()
  密航事件2016年08月23日(火) 10:54()
  比企谷八幡③2016年08月23日(火) 20:11()
  葉山隊①2016年08月24日(水) 19:21()
  三浦優美子①2016年08月24日(水) 23:06()
  比企谷八幡④2016年08月25日(木) 15:50
  比企谷八幡⑤2016年08月25日(木) 23:34()
  川崎家①2016年08月26日(金) 11:48()
  川崎家②2016年08月26日(金) 22:41()
  職場見学①2016年08月28日(日) 02:53()
  職場見学②2016年08月28日(日) 11:25
  職場見学③2016年08月29日(月) 10:51()
  比企谷八幡⑥2016年08月30日(火) 05:33
  三浦優美子②2016年08月30日(火) 15:59()
  東京ワンニャンショー①2016年08月31日(水) 17:37()
  東京ワンニャンショー②2016年08月31日(水) 19:56
  三浦優美子③2016年09月01日(木) 00:16()
  比企谷小町①2016年09月01日(木) 10:44
  比企谷小町②2016年09月01日(木) 14:49()
  比企谷小町③2016年09月02日(金) 00:19()
  比企谷小町④2016年09月02日(金) 18:07()
  比企谷先輩①2016年09月03日(土) 08:32()
  比企谷小町⑤2016年09月03日(土) 13:15
  雪ノ下陽乃2016年09月03日(土) 16:42
  三浦隊①2016年09月03日(土) 20:19()
  三浦優美子④2016年09月04日(日) 09:09()
  相模南①2016年09月04日(日) 18:25()
  相模南②2016年09月04日(日) 22:26()
  相模南③2016年09月05日(月) 09:49
  相模南④2016年09月05日(月) 15:43()
  相模南⑤2016年09月05日(月) 22:02()
  三浦隊②2016年09月07日(水) 15:28()
  玉狛支部①2016年09月07日(水) 19:08()
  玉狛支部②2016年09月07日(水) 23:00()
  玉狛支部③2016年09月08日(木) 11:13()
  玉狛支部④2016年09月08日(木) 18:34()
  争奪戦①2016年09月08日(木) 23:35()
  争奪戦②2016年09月09日(金) 13:11()
  空閑遊真①2016年09月09日(金) 23:00()
  入隊①2016年09月11日(日) 21:25
  入隊②2016年09月12日(月) 23:12()
  入隊③2016年09月15日(木) 09:20
  空閑遊真②2016年09月17日(土) 19:06
  大規模侵攻①2016年09月18日(日) 17:11()
  大規模侵攻②2016年09月18日(日) 22:55()
  大規模侵攻③2016年09月21日(水) 03:49()
  大規模侵攻④2016年09月21日(水) 17:12()
  大規模侵攻⑤2016年09月21日(水) 18:20
  大規模侵攻⑥2016年09月22日(木) 20:13
  大規模侵攻⑦2016年09月24日(土) 10:27()
  大規模侵攻⑧2017年02月23日(木) 16:48()
  大規模侵攻⑨2017年02月24日(金) 09:27()
  決着 前編2017年02月26日(日) 21:11()
  決着 後編2017年02月28日(火) 22:14
  比企谷八幡⑦2017年03月01日(水) 12:40()
  その後2017年03月03日(金) 18:12()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

高校生でパパになりました(作者:クマのPohさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と幼女と後に出てくる○○さんのお話▼※この作品はPIXIVでやっていた作品をこちらに転載したものです。▼※感想、批評等はどんどん書いてください。それだけでもモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします。


総合評価:1010/評価:6.57/話数:41話/更新日時:2017年11月24日(金) 15:46 小説情報

やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー(作者:新太朗)(原作:ワールドトリガー)

異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼


総合評価:3366/評価:5.54/話数:109話/更新日時:2018年12月03日(月) 05:30 小説情報

俺、実は彼女がいるんだ………(作者:生焼け肉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には彼女がいた………それをずっと隠してきた八幡だが、奉仕部との出会いによって、平穏だった日常に歪みが生じる。▼八幡に彼女がいたら………という作者の思いつきの作品です。▼10話の時点で、アンケート結果がアンチにした方が良いの意見が1番多かったので、アンチタグを入れます。


総合評価:3098/評価:6.24/話数:300話/更新日時:2021年09月14日(火) 19:57 小説情報

学戦都市の“元”ボッチ(作者:生焼け肉)(原作:学戦都市アスタリスク)

高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!▼2021/9/21に貼り付けました。【元ボッチ】の短編続…


総合評価:8291/評価:6.86/話数:609話/更新日時:2018年12月25日(火) 12:00 小説情報

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:職業病)(原作:ワールドトリガー)

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていき…


総合評価:7276/評価:7.11/話数:86話/更新日時:2021年02月24日(水) 03:38 小説情報

雷霆の祖父へ英雄の誓いを(作者:自堕落無力)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 これは雷霆の如き、祖父へ英雄になるという誓いを掲げた男の話である。


総合評価:1127/評価:6.96/話数:44話/更新日時:2024年02月07日(水) 15:44 小説情報

唯我尊に転生?上等だコラァ!ブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器にマトモな唯我尊になってやらぁっ!(作者:ユンケ)(原作:ワールドトリガー)

気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐…


総合評価:8666/評価:7.52/話数:132話/更新日時:2022年03月07日(月) 20:07 小説情報

REGAIN COLORS(作者:星月)(原作:ワールドトリガー)

遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界…


総合評価:5489/評価:8.77/話数:104話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:00 小説情報

ワールドリワインド(作者:恒例行事)(原作:ワールドトリガー)

どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。


総合評価:22429/評価:9.09/話数:79話/更新日時:2019年12月05日(木) 10:00 小説情報

ベル君が錬鉄の英雄に憧れるのは間違いなんかじゃない(作者:空豆熊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「僕は、正義の味方になりたい」▼ 自身を欠落品と卑下する赤い外套の英雄に憧れを抱いた少年は、▼理想を求めて歩む。


総合評価:1808/評価:7.72/話数:35話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:17 小説情報