実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:86231に似ているかもしれない作品一覧


連載 53 話
318,876 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/12/13
00:29
[!]
「刺激のない人生なんてつまらない」▼ これはマイペースな少女が、幼馴染みの吉井明久とそのバカ仲間と共に退屈のない学園生活を送るお話。
☆10:4
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:104,906|お気に入り:905|感想:60|投票者:42|平均:6,017 字

 始まりの日
作:なおかれん尊い
短編 1 話
9,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
23:59
[!]
▼奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:262|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,326 字

連載 16 話
109,131 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/11/20
00:00
[!]
学園都市に8人しか存在しない超能力者、その第8位である霧嶺冬璃。▼失敗作と称される彼は、学園都市の裏側に身を置きながら様々な出会いを経験し、変わっていく。▼これは、そんな物語。▼*処女作のため、駄文が多いです。都度修正します。片手間に読んで頂ければ幸いです。お気に入り、感想、評価お待ちしております。
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:74,264|お気に入り:1,154|感想:33|投票者:42|平均:6,821 字

短編 28 話
315,470 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:Fate/Grand Order
2019/05/19
00:09
[!]
 他の人が書いているのを見て、自分でも書いみたくなったガチャ報告作品です。基本的に、自作品のキャラを使っていますが、見なくても大丈夫なはずです。▼ピックアップが始まるたびに更新します。感想や、自分のガチャ結果を送ってくだされば嬉しいです。▼※タグの一部を変更しました( 2017/02/14)▼※タイトルとあらすじを変更しました。(2017/04/19)
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:85,181|お気に入り:329|感想:154|投票者:15|平均:11,267 字

連載 5 話
24,029 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:五等分の花嫁
2019/04/21
03:00
[!]
転生者は世を知り我を知り、普通に生きて行こうと思ったけど何でか5つ子の家庭教師になってた。確かに勉強は出来るけど。そこはかとなく原作知ってるから勉強は原作主人公に八割まる投げしようと思う。
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:31,438|お気に入り:613|感想:18|投票者:30|平均:4,806 字

連載 20 話
148,168 字
調整平均:5.47
 5.47
2014/01/01
23:09
[!]
『魔法先生ネギま』の世界に転生し色々とやらかした主人公が、今度は『とある魔術の禁書目録』の世界で頑張るお話。『魔法先生ネギま』の原作知識は無くても大丈夫なように作っているつもりです。――超能力者と魔術師が存在する世界に一人の『魔法使い』が混ざり込む。転生者である事をバラせない理由とは?▼魔術と科学、そして魔法が交差する時―――物語は“変わる”!!
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:48,390|お気に入り:351|感想:48|投票者:17|平均:7,408 字

連載 23 話
78,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
19:32
[!]
人は生まれながらに平等じゃない。▼個性のせいで夢を叶えられない人だっている。▼“彼”はそれが許せなかった。叶えられない夢があることを許せなかった。▼「夢も希望もぼくが送ろう」▼これはユメである彼が紡ぐ物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,295|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:3,405 字

連載 4 話
28,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
09:00
[!]
三年前、ロイミュードと呼ばれる機械生命体によって引き起こされたグローバルフリーズ。それは、たった一人の戦士と小さな仲間達(シフトカー)によって収束した。▼グローバルフリーズによって大切なものを無くした青年、「泊(とまり)進太郎(しんたろう)」は、浦の星学院の理事長であり、スクールアイドルでもある少女、「小原鞠莉」にマネージャーとしてスカウトされる。▼更に、進太郎は「ベルト」から戦士としてもスカウトされていて……。▼スタート・ユア・エンジ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,363|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,188 字

連載 61 話
423,129 字
調整平均:6.47
 6.47
2014/12/10
09:00
[!]
海鳴市に住む魔法使い・秋月鈴。彼は友だちの高町なのは、アリサ・バニングス、月村すずかと共に海鳴市で起こった魔法の関わる事件の行方を追うのであった。▼※オリ主を交えた再構成、おまけにご都合主義展開という作者の自己満足ありふれた内容です。そういったモノを嫌悪・苦手とする方はバックを推奨します。にじファン、アットノベルスからの移転です。
☆10:
☆9:13
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:201,403|お気に入り:1,176|感想:62|投票者:53|平均:6,937 字

連載 10 話
57,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
01:05
[!]
※この作品は前作のリメイク作品です。▼ 世界を震撼させた『SAO事件』▼ HPゲージ全損が現実世界での死を意味するデスゲームへと変化したゲームは、ある一人のプレイヤーによる英雄的行動によってクリアされた。▼ そんな仮想世界の英雄の元に、ある一通の手紙が届く。▼ これが彼の新たな物語を加速させていく。▼ ーーーーー仮想が現実になる時、彼の時間が加速していくーーーー▼H29 10/2 タグ変更▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,584|お気に入り:220|感想:21|投票者:4|平均:5,753 字

連載 29 話
152,159 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/03/01
04:25
[!]
これは、異世界への門が開いた街、三門市▼その街にある「こちら側」の世界を守るため戦う界境防衛機関「ボーダー」▼そしてボーダーに所属する少年佐藤夏樹の物語である。▼「なんで副作用に副作用があるんだよ!」▼▼処女作です。まだ至らぬところもあると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,184|お気に入り:495|感想:13|投票者:11|平均:5,247 字

連載 3 話
16,289 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/13
23:11
[!]
なんて事は無い日常生活を送っていた1人の男。▼その男が神に選定されハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼シトリー家の長男として、2人の妹や愛猫や友人達と過ごしていたら気付いた時には超越者で魔王レヴィアタンだった。⇦え?いや…まあ……うん。させられた。▼最高の頭脳と精神、そして力を得たスフルトゥアと名付けられた男は…絶賛恋人募集中の身だ。⇦アプローチは掛けられますが。▼最近は妹が激しすぎてドキドキするお兄ちゃんです。⇦主にセラフォル…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:32,681|お気に入り:348|感想:10|投票者:10|平均:5,430 字

短編 8 話
43,484 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/04/11
21:53
[!]
最近読みはじめて衝動的に書きたくなってしまいました。▼基本は出久くんを改造するだけ。気が向いた他のキャラのifもやるかも。▼読んでいただければ幸いです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:66,374|お気に入り:587|感想:37|投票者:13|平均:5,436 字

連載 77 話
460,105 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/06/02
13:15
[!]
 糞雑魚育成ゲー、始まりました。
☆10:24
☆9:63
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:233,421|お気に入り:1,785|感想:812|投票者:126|平均:5,975 字

連載 24 話
171,776 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/29
18:19
[!]
キン肉星王位争奪戦の最中、弟キン肉マンに後のことを託し散って逝ったキン肉王家の長兄キン肉アタル。▼彼は存在ごと完全に消滅したかに思われたが、なんと異世界で人間として生まれ変わっていた!▼そこは超人という種が存在しない代わりに、悪魔、天使、堕天使といった人外たちが蔓延る世界。▼そして、現在彼は―――赤龍帝兵藤一誠の兄として生きている。▼―――今ここに、かつてソルジャーと呼ばれた男の新たな物語が始まろうとしていた!▼(注)キン肉マン、ハイス…
☆10:4
☆9:27
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:194,051|お気に入り:1,521|感想:234|投票者:63|平均:7,157 字