実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190328に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
22:17
[!]
▼「好きと言って」▼名前の知らない少女にそう言われたのが始まりだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:77|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字

短編 1 話
1,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
02:46
[!]
Twitter上で開かれている「#創作版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」用に一時間で書き上げた小説です。▼人生で初めて書いた転生モノです。面白く思えましたら、是非感想を><
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,664 字

連載 32 話
112,783 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:鬼滅の刃
2020/04/07
23:21
[!]
つまり、過去の童磨さんの中に死んだ童磨さんが入る話。そしてこの話は、逆行ものです。▼童磨さんの初恋物語。言わずもがな一発ネタ。▼※pixivにも投稿しております
☆10:13
☆9:146
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:279,717|お気に入り:3,605|感想:324|投票者:225|平均:3,524 字

完結 10 話
32,684 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:食物語
2021/05/29
22:38
[!]
中華ソシャゲ「食物語」の同人二次創作(全年齢)。▼德州扒鸡(とくしゅうぱーじー/兄)と符离集烧鸡(ふーりーしゅうしょうけい/弟)という兄弟の話を扱います。▼ 彼らは人間ではなく、伝統料理の魂が人間の形をとって化霊した「食魂」という存在で、その生態は(公式でも)謎に包まれているが、人間よりも丈夫で、特殊な戦闘技能を持ち、不老、記憶は失うものの転生可能、という特徴を持つ。また、その成り立ちから年齢や出身もさまざまである。しかし外見上は人間と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:74|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,268 字

連載 8 話
11,790 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/09/03
19:00
[!]
橙が猫の姿になって、色々な所を散歩するのを眺める話です。▼ちなみに橙は自由に動き回ります。一度行った所にもう一度行ったり、一話前と全く違うところに行ったり.....ですがそれは橙が決めることです。どこに行っても不思議ではありません。それは外の世界も例外ではありません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,451|お気に入り:23|感想:7|投票者:2|平均:1,474 字

短編 1 話
2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NO.6
2014/05/31
03:51
[!]
NO.6が崩壊して1年。3巻に登場した樹勢くんのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:210|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,394 字

 空を切る
作:ホシゴンベ
短編 1 話
4,120 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/02/14
05:19
[!]
取捨選択の捨だったというだけのお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:795|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,120 字

連載 5 話
22,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
23:48
[!]
新潮文春(うしおふみはる)はしがないパパラッチであった。彼の仕事は夜ごと車を走らせ、芸能人のスクープを追うこと。それを疑問に思いながらもまた、贖わられることのない罪の日々を変わらず過ごし続けていた。しかしある芸能事務所内の事件を目の当たりにし、人生の転機を迎えた。そして自身の過去に向き合うとき、彼は最も美しいものに気づく。▼○▼※個人によっては原作キャラのイメージを損なう可能性があります。▼暇つぶしに書いてきまーす。▼タイトル仮、タグ仮…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,686|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,541 字

連載 3 話
16,442 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/11/28
19:15
[!]
渇いてしまった心に血を垂らして満たそうとするような不死人の話。▼
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:32,154|お気に入り:597|感想:28|投票者:28|平均:5,481 字

連載 3 話
5,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
21:52
[!]
 剣と魔法の世界に大きな異変が起きた。人が怪物になってしまう異変だ。▼ 怪物になった人間は自我と理性を失い、人間を襲うようになる。中には自我と理性を保ち、人間を襲わない人外もいる。▼ しかし、そのような人外を、怪物は獲物として襲い、人間は敵として殺していく。▼ 崩壊していく文明の中で、運悪く蟷螂の人外と化した女性は「とある目的」のために生き延びようとする。▼簡単なあらすじ▼「文明が崩壊したファンタジー世界で怪人は彷徨き、人間は残酷になる…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:991|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,690 字

短編 1 話
5,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
15:44
[!]
世界は終わりを迎える▼なんの前触れもなしに、終わりは始まった▼一人の少女が生きていた▼少女は思う、なぜ▼いきているの?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:133|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,029 字

完結 27 話
102,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/28
09:10
[!]
戦い続けろ、その身を焼き尽くすまで。愛し続けろ、その身が灰になるまで。▼雪花の空に燐光を燃やしながら――▼*エルツ大陸では竜族を始祖に持つ国家「サフィルス王国」「ルベウス帝国」、頭部に鉱物の角を有する種族が多く住まう「リゥスイ連合」の三国が存在した。▼共通歴268年4月、ルベウス帝国皇帝オルヒの死をきっかけに、幼い次期皇帝の補佐を担っていた「議会」が設立。彼らは政権を掌握すると、利己的な理由で隣国サフィルス王国王都へと侵攻。▼サフィルス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,302|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,784 字

完結 12 話
39,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/02/15
15:14
[!]
私、少女さとりは人の心を読む妖怪である。▼「ロシアに亡命しなきゃ」と言って聞かない妹を追って船に乗ると▼遭難して無人島に流れ着いてしまった。▼住むにはそこそこ環境の整ったこの島、こいしとの再会を果たすと▼この島を出るためにあれこれと方法を模索することに。▼私達は日本に、幻想郷に帰る事ができるのか…。▼【挿絵表示】▼…勢いとノリで書いてます。あまり深く考えないで読んでいただければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,076|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,284 字

短編 1 話
1,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
05:01
[!]
なんか書きたくなったから前日談?▼どの深海棲艦だと思ってくれても大丈夫だと思います。▼自分でも分から無いので叩いてください。▼どうでもいいけど翔鶴姉可愛いよね(唐突)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:505|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,421 字

短編 2 話
13,601 字
調整平均:9.04
 9.04
(原作:鬼滅の刃
2019/10/21
21:00
[!]
鬼滅の刃と隻狼とのクロスオーバーです。
☆10:84
☆9:294
☆8:49
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:76,988|お気に入り:1,553|感想:46|投票者:448|平均:6,801 字

連載 13 話
28,540 字
調整平均:4.94
 4.94
(原作:五等分の花嫁
2019/04/21
19:41
[!]
昏睡状態から目覚めた主人公は五人の弟。10年の間を眠っていたがある夏の日、突然目覚める。▼目覚めた彼は五人の姉達と何を成すのだろうか。▼勢いで書きました。プロットもくそも有りません。駄文自己(事故)満足です。合わないとか思った方は即ブラウザバック▼1/9 しっくり来なかったため一話からリメイク。設定等大幅改修。▼2/10 受験まで一ヶ月きったから少し待って下さい、、、今、頑張れば受かりそうなんですよ
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:49,411|お気に入り:335|感想:21|投票者:18|平均:2,195 字